--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みんなの図書館
Wed.22.05.2013 Posted in 日々のこと
今日は502社員さんと一緒に石巻の みんなのとしょかん へ行ってきました。
みんなのとしょかんとは?


石巻にはお昼に到着したので、まずは石巻復興マルシェにてお食事~

DSC_0006_1_20130522211207.jpg



ぎょうざ道場にて、焼き、揚げ、水ぎょうざをノンアルと共にいただきました。
DSC_0004_1_20130522211206.jpg


その後、ちょっと道に迷ってみんなのとしょかんへたどり着く。
すぐお隣はお稲荷さんなんですね~。

DSC_0010_1_20130522211210.jpg


ここに来た目的は、KENの親戚さんのジョイくん家からお預かりした、
段ボール箱いっぱいのステキな絵本の数々をお届けすること。

502社員さんと私も自宅に眠っている本を集めて持っていきました。

DSC_0008_1_20130522211208.jpg

nikiちゃ~ん、ちゃんとお届けしてきましたよ
ここを訪れる誰かが手に取ったり読んでくれたら嬉しいネ


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ご協力ありがとうございました | Home | ご協力をお願いします! »

comments

わーーーい(^O^)/

ありがと、ありがと、ありがとーーーーー\(^o^)/

誰かが楽しんでくれたら嬉しいなーo(^▽^)o

んで、かのイケ面館長は?会えた!?(爆

☆nikiさんへ

いや、それが・・・
イケメン館長さんは福島に行ってて会えなかったのよん^^;
不在なことは前日に連絡とって分っていたのだけど、
今日しか都合がつかずに。。。うぅぅ(ノд-。)
次回に期待します~(笑

しょぼぼ〜ん…

ちょっとだけ期待してたのになぁ…残念(爆

また行く時は、是非っ!!^m^

☆nikiさんへ

なにを期待してたの~!?
って、私もお会いするのをちょこっと楽しみにしてた(笑
またの機会があったら、絶対いるとき行くから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

