--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご協力をお願いします!
Thu.16.05.2013 Posted in お知らせ
我が家もお世話になっている、
山田りこ先生の愛犬ノエルちゃん(ボーダーコリー 16歳)が
4月28日未明より富士山の別荘地より行方不明になっています。

以下、anegoさんのところから転載です


20130515231750ee4s.jpg

すでに二週間が経過し、この間先生は連日探され、
ひょんなことから安倍総理もFacebookにて拡散してくださっておりますが、
未だ見つかっておらず、また目撃情報もほとんどないようです。
 警察や保健所には連絡済み、周辺各地には↑のポスターを貼っていただいてます。

場所柄、別荘の方や観光客の方が保護し連れ帰った、
つまり周辺にはいない可能性も考えられます。

もしみなさんのまわりでノエルちゃんに似た子が保護されているような
情報がございましたら是非ともご一報をお願いします。

ブログやSNSなどで拡散していただける方がいらっしゃいましたら
是非ご協力をお願いいたします。

ポスターを掲示していただける方がいらっしゃいましたら、
画像をクリックし、元サイズのものをダウンロード、
プリントアウトの上掲示していただけるとありがたく思います。

どうかノエルちゃんが一日も早くお家に帰れますように。

以上。

皆様のご協力をよろしくお願いします。


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« みんなの図書館 | Home | スクールでバッタリ♪ »

comments

KENママさん、記事にしてくださりありがとうございます。
ノエルちゃんも心配ですが先生の心労もかなりなのに加え、
同居のノエルちゃんの子どもたちもごはんを食べなかったりと
心配しているようなので1日も早くお家に戻れることを願います。

☆anegoさんへ

いえいえ、もっと早く気付けば良かった。。。
日にちもたっているし、さぞご心配のこととお察しします。
うちのKENかマヤがいなくなった時を想像すると、
もう居ても立っても居られない半狂乱の思いですもの。
どうか1日も早く元気でおうちに帰れるよう、
心から願っています。

ひゃあ~!りこ先生んとこのわんこでしたか!(゚Д゚;)
こりゃタイヘンだ!写真お借りしますっ!(`・ω・´)ゝ

☆アベテツさんへ

そーなんですよぅ。
今日こそ見つかりますように。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

