--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スクールでバッタリ♪
Tue.14.05.2013 Posted in トレーニング
大凧の前日はスクールでレッスンを受けていたマヤたんなのです。


先生に言い聞かせられてる風なマヤ(笑
DSC_0020_1.jpg

そんな中、

初めてお会いする方から

「KENくんマヤちゃんのマヤちゃんですか?」

と声をかけられ・・・

(あら、なぜうちのことを知っているのかな??)

と思ったら、

ブロ友&リアル友あっさーさん の お姉さまだったんです

超ビックリ


お姉さまはひなちゃんとレッスン
DSC_0017_1_20130514162608.jpg


末っ子のあこちゃんとも会えました
DSC_0033_1_20130514162612.jpg

おうちが近いらしく、週1、2回はレッスン受けてるそうで、うらやましい限り~。

すごい偶然だったけど、これからも時々会えたらいいな。

声かけてくれて、ありがとうございました




おまけ

神奈川遠征のときは良く利用する海老名SA。
下りでは朝ごはん(だいたい吉野家の納豆定食と焼き魚定食)
上りでは昼or夕食をとることが多い我が家。

この日はスクールの帰り、お昼ごはんを外で食べました。

DSC_0040_1_20130514162615.jpg

お弁当も豊富で美味しそうなのがいっぱいあるのよん

DSC_0035_1_20130514162614.jpg


車内は暑いのでKENマヤさんも外でのんびり。
DSC_0042_1_20130514162646.jpg


アイスも美味しいよ~
DSC_0047_1_20130514162647.jpg

下りはタコヤキもおすすめ。
でもまだ食べてないメニューがいっぱいあるので当分通うと思うヨ(笑



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ご協力をお願いします! | Home | JKC大凧 »

comments

先日は初めてお会いできてうれしかったです♪
いつかレッスン場でお会いできるんじゃないかと思っていたんですが、まさか先週本当にお会いできるとは!!しかも同じレッスンの時間に(^○^)
ひなちゃんと私のレッスン風景撮ってもらったことないので嬉しい写真です。
あこたんも可愛く撮ってくれてありがとうございました。

莉央君も車にいたんですが、この日はすぐにあこのオビレッスンを入れていたので、お見せすることができず残念でした(>_<)

またレッスンや、練習会とかでもお会いできたら嬉しいです♪

競技会のOKがでたら、仙台に遠征もしたいと思うのでよろしくです!

次お会いするときはぜひお写真撮らせて下さいね(^○^)

☆ひなmamaさんへ

先日は声をかけて頂き、ありがとうございました^^
全く予期していなかったサプライズ、嬉しかったデス♪
うちもこの前は埼玉に向かうため、すぐ出発しましたが、
今度は莉央くん、うちのKENとみんなでご対面したい~。
仙台にもぜひぜひ遠征してきてくださいね。
みんなでご飯でも食べに行きましょう♪
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

