スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC大凧
Sun.12.05.2013 Posted in 大会など
去年の仙台以来、競技会に縁がなかったのですが
(吉見は強風で中止になってしまったし
ようやく2度目の挑戦をすることができました。



JP1


トンネル後にコースを忘れかけて拒絶1





AG1


バー1本落ち~
シーソーは雨で滑ったのかビミョーなタッチでしたが手が上がらなかった


順位はどっちがどっちだったか、14席と15席でした。

次は7月の仙台かな~。

またコツコツがんばります 

一緒にガンバったアユちゃん、Ayaちゃん、ありがとうね


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« スクールでバッタリ♪ | Home | ゆりあげ港朝市 »

comments

おつかれ~。
AGは惜しかったよね~。
雨でタッチ障害は滑るし人の足下も怪しい中で
パパさん&マヤちゃん良い走りでしたね。お疲れ様♪
なかなか完璧に至れないからこそ、練習や次の競技会が更に楽しいのさ♪
っと言う事で、練習しようね☆
お膝元仙台では・・・
最低でもグラウンド・コンディションには恵まれて欲しいよね(^^;)
先ずはゆっくり美味しーもの食べて休んでね☆

そちら地方も、お天気悪かったみたいね!
パパさんのハンドリング、いつ見ても軽くてリズミカルね~♪
羨まし!(笑)
我が家も、相変わらずキカイダーの走りの”徳島2Day's”でした。
お疲れさま~ ^^

☆くまにゃんさんは

ありがとうございます~♪
惜しい走りでしたが、最後まで走れて良かった。
と言うより、今回はちゃんと出番が回ってきたのが嬉しい(笑
まずまず練習どおりに走れたので、
次が本当に楽しみになってきました^^
仙台はあまり暑くならないで欲しいよね。
それまでまた練習あるのみです。
一緒にがんばろ!!!

☆クランpapaさんへ

徳島もお天気悪かったですか?
午前中はなんとか持つかな~って感じだったけど、
予報どおりに本降りになってしまいました(涙

パパのハンドリング、いつもハラハラドキドキです^^;
もっとしなやかにと願う(笑
キカイダー(笑)ハートちゃんの動画も見られるかな~?
楽しみだ~^^

マヤたんすごいなー。。
何でもできちゃうスーパーガールだね♪

次は仙台であるの?
AKI、学校のレポで大会見学しなきゃなんだけど、
シェーンがいるから遠くに行けなくて;;
でも7月ならシェーンももういないし、行けるかも♪

☆AKIちゃんへ

7月の6、7日に錦が丘団地でありますよー。
我が家も1日か2日参加の予定です。
シェーンちゃんにも会いたかったけど、
ぜひぜひ見学においでませ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

