スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リモワールな日々
Mon.02.02.2009 Posted in 日々のこと
リモワちゃんをお預かりした3泊4日、楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。


リモワちゃんは楽しかったかな?
090201hinata



マヤの足かぷぅ~
090201kapu



KENとバトル
090201rk



金、土とお天気悪く、日曜日にやっと晴れた~
090201rkm



超高速コマ送りな走りなんですっ
090201mate



外でもマヤがお好き?
090201gabuu



ぐぇぇぇ~
090201hii



家の周りの雪はすぐ解けたので、T水公園でもちょっとだけ遊びました。
090201oya2



KENと遠くまで散策しに。
090201suri2



ボクもダッコ~~~
090201dako



お風呂も一緒
090202bas

ボーダーとはまた違った魅力満載で、ちっちゃい子もいいもんだな~
手もかからないしね~ などと今夜もパパとリモちゃん話が尽きませぬ。
KENマヤは喪失感か脱力感かお疲れでず~~~っと爆睡zzz

また、いつでもお泊りしに来てね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

« お買い得なおうち | Home | 期間限定♪ »

comments

ほんとにありがとです!

おせわになりました♪
りもワールド、けっこうはまるでしょう?(笑

うちよりず~っとピースフルに遊べていたようで、やっぱり荒々しい家風がいけないのかなぁ(^.^;)
なんか死闘風な時があるもの(エク×りも)

今度は魔女っ子えくらっぷをお願いしますよ(・▽・*)

☆502社員さんへ

こちらこそ、楽しませてもらいました^^
リモたんとマヤが仲良く遊べたのが、すごく意外で嬉しかった~♪
遠慮がちだったKENも日ごとに慣れて、最終日は張り切ってバトルしてましたよ。

エクラちゃんとマヤは魔女っ子対決になりそーですね(^∇^;)
KENはドン引きかな?これまた想像を絶するかも??
楽しみのような、怖いような(≧m≦)交換留学にしますか?(爆

リモワちゃんって、ジャックステリアですよね?
ディスク大会でもよく見かけるよ。
体は小さいんだけど・・ すごく運動性能が高いワンコですよね。
・・で、可愛い!^^
アタシも気になってたワンコです。
3日も一緒に過ごせたんだ。いいな~♪

☆クランpapaさんへ

リモワちゃんはジャックラッセルテリアですよ~♪
運動能力はボーダーコリーに引けをとりません!
すばしっこい分、バトルではKENマヤが翻弄されてました(汗
性格も明るくて、元気いっぱい♪
そのくせダッコするとピタッとおとなしくなるのが何ともラブです(〃∇〃)
クランpapa、気になってたんだ?ボーダーと相性バッチリよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

