--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
復活☆お山隊
Thu.04.04.2013 Posted in 日々のこと
我が家の憩いの場、某K民の森が震災で大きな被害を受けてから2年あまり。

去年も何度か足を運んでは『通行止め』の看板を見てため息。。。

すっかりお山散策から足が遠のいていましたが、

今年は入れるようになっていました~


まずは桜のポイントへ行き開花予想

DSC_0024_1_20130404225133.jpg

まだまだな感じ。

更に奥へ移動してお気に入りな場所へ。

DSC_0038_1_20130404225135.jpg

あ~、とっても懐かしい。2年ぶりにやっと来れたよ

DSC_0054_1_20130404225137.jpg

桜は4月中旬ぐらいの開花でしょうか??

DSC_0061_1_20130404225250.jpg


KENくんも頭になんだかんだ付けてご満悦でした
DSC_0037_1_20130404225134.jpg


さぁ、次の場所へ行こう。
DSC_0068_1_20130404225251.jpg


大ハリキリなKENマヤさん(笑
DSC_0073_1_20130404225252.jpg


もう止まらない(笑
DSC_0074_1.jpg


楽しいね
DSC_0079_1_20130404225341.jpg

やっぱりお山はいいな~。
2時間ほど歩いたのかな。万歩計の伊能忠敬に「よくやった」と褒められた(笑

途中、被害の大きさを物語る箇所がいくつもあったけど
安全に歩けるようにまで修復してくれたこと、とても感謝します。

これからはちょこちょこ通いたいで~す。



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ソックモンキー | Home | 燻トレ »

comments

行けるようになったんですね~。。
我が家も桜の頃行ってみよーっと♪

KENちゃん、MAYAちゃんの楽しそうなこと!
やっぱり自然が一番♪♪ですねっ。

☆???

ん~、どなたかな~?(笑

桜のころには緑ももう少し濃くなって、
それはそれはキレイだと思いますよ~。
山のアップダウンはいい運動になるし、
KENマヤもテンションアップで楽しげです♪
遊び場がひとつ戻って、我が家も嬉しい限り~^^

我が家も3月末に県民の森と四季の森を歩きました~i-179i-185
全面復旧されて嬉しかったですi-199
やっぱり森歩きは楽しいですね~i-237

☆ポーママさんへ

ポー家のブログ、見てました~♪
四季の森ってどこだろな~?って眺めてたけど、
我が家がいつも行ってたところなんですね(笑
私もあの辺が一番好きだなー♪
これからはお山で偶然バッタリも期待できますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

