スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
打ち上げ
Mon.18.03.2013 Posted in わん友と♪
昨夜はみちのくボダコ隊が2月にフライボール遠征した打ち上げ会

我が家は遠征には参加できなかったんだけど、
打ち上げ会にはちゃっかり混ぜてもらいました~(パパはお仕事)

遠征の走りや去年のチーム戦を鑑賞しながら大爆笑

みんなの意気込みに頼もしさを感じた夜になりました(笑

blog.jpg

うちも次回は○○一式ゲットのためにがんばるどー(笑

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« クラブ大会 | Home | 初イケア☆ »

comments

先日はお疲れさまでしたー。
笑って食べて…楽しかったですね~~♪
こんな機会がまた持てれば嬉しいですねっ。
今度はもちろんパパさんも一緒に!!

マヤちゃんのお直し?完了しました。
とりあえず明日のクラブ大会に持参するので、
パパさんとのスケジュールが合えば菅生にて~~。

☆しおんママさんへ

お世話さまでした~。
笑いにあふれた楽しい会でしたね♪
時々なにか口実を作って(笑)集まりましょうよ^^

わぉー♪ママ、仕事はやーい!!
すごく嬉しいです(*´▽`*)
明日はパパと一緒に行きますよ~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

