スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初イケア☆
Sat.16.03.2013 Posted in 買い物・お気に入り
遠征のお楽しみはまだありました~。

IKEA・・・家具屋さんってことで、あまり興味がなかったんですが
(家具買う予定も余裕もないし~)
近くにコストコもあるので1度は覗いてみたい程度。

DSC_0210_1_20130316225217.jpg

すごく大きな建物に驚く^^;


お昼に到着したので、まずはレストランに直行しました。
メインを注文する他は好きなものをトレイにのせていくバイキング方式(はんだ屋方式 笑)


私はズワイ蟹のパスタにサラダ、パパはミートボールのセットにサラダ、
ドリンクは会員になると無料で~す。

DSC_0213_1_20130316225218.jpg

ケーキもいっぱいあったけどガマンガマン。。


店内はすごく広くて、ステキなキッチンやリビングやベッドルームがいっぱい
興味がないと言ってた私も「ステキ~可愛い~」と夢中になっておりました(笑
食器や小物、ファブリックも安くて目移りしっ放し。
次回は欲しいものリストきっちり作って、また買い物しにこなければ~。


という訳で、欲しいものはいっぱいあったけど、かなり控えめな買い物してきました。


ちょっと遊び心で買ったこちらは メッシュバスケット
DSC_0216_1_20130316225251.jpg

本来はオモチャ収納ですが、キャンプのゴミ入れにどうかな~って。
おうちで洗濯物を入れてもいいけどね。本体はフタ部分に収納できちゃいます。



他にはワイングラス6Pやキッチンクロス、お友達の赤ちゃんにお布団、キャンドル。

DSC_0222_1.jpg

とにかくとっても安くてシンプルでかわいいの。

IKEAすっかりお気に入りです


お隣方面のコストコ三郷店にも行って、
充実したお買い物ツアーとなりました~

来年あたり?仙台にもちゃんとしたIKEAできるみたいですね(喜

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 打ち上げ | Home | ボコペコ家訪問♪ »

comments

おぉ~三郷店?
なつかしや~~ww
田舎者のわたしはテンション上がりっぱなしでした。
コストコ行ってIKEA行ったときにはもはやグロッキーでした。(笑)
KENママはいつもセンスいいのでうらやましい。。いつも参考にさせていただいてまーす。

いいなーーほんものIKEA早くできるといいな~

☆アックままさんへ

そうそう三郷店ツアーです(笑
ついついテンション上がっちゃいますよね~。
私もコストコはだいぶ慣れたけど、
初イケア、もうウハウハ♪楽しすぎますよ( ̄m ̄* )♪
仙台はうちの近くにできるみたいです。
おいでになるときは駆けつけますので、
一緒にウハウハ♪しましょ~(笑

ズワイ蟹のパスタ美味しそう~❤
今度行った時、食べてみますね~^^

でもココの料理って、味付けがちょっと変わってるでしょ。
北欧の味ってこんなんなんだ~って感じの・・・w
でもなんだかんだ言って、ついつい沢山取ってしまうワタシです(^_^;)

☆naominさんへ

IKEAにレストランあるなんて知らなかったし~。
ズワイ蟹のパスタは、ふつーに美味しかったです^^
ミートボールはスパイスたっぷりな感じで、
ジャムつけて食べるんだよね~。
naominさんはなに食べたのか気になるわ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

