--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボコペコ家訪問♪
Fri.15.03.2013 Posted in おでかけ
競技会の中止は残念でしたが、楽しいこともいっぱいありました。

遠征中はボコペコ家にお泊りしていたのです

ようやくステキなおうちを訪ねることができました~。

DSC_0185_1_20130315220709.jpg

競技会前日から2泊もお世話になっちゃって、

酒飲み4人が集まれば当然のごとく連日の宴会三昧でした(笑
ずいぶんいろんなボトルや缶を空けた気がする

KENマヤもなじみのボコペコちゃんとリラックスして過ごしておりました。

DSC_0190_1_20130315220710.jpg

おいしい食事はじめ、何から何までお世話になりました。楽しかった~

ボコペコ家へのお泊りがなければ、きっと暗く沈んで仙台に帰った我が家
ホントにホントにありがとうね~


ボコペコ家を出発してからは、秋ヶ瀬公園へお散歩~。

DSC_0206_2.jpg

恨めしいような晴天でもまだ風は強かったけどね・・・。

仙台には夜までに戻ればよかったので、このあとお買い物ツアーへ出かけたのでした


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初イケア☆ | Home | まさかまさかのDO。 »

comments

1枚目☆超絶可愛いぃぃi-233i-233
そして2枚目のKEN君のおっきな笑顔~i-175
とっても楽しかった!という様子がうかがえます~i-237

どーもどーも、2日間の短い間でしたが、
お互い不幸なこともあったりで。。(苦笑
久々にKENマヤ家と心ゆくまで飲むことができて
楽しかったよ〜i-237
また泊まりにおいでね♪

1枚目、なんでそんなにお顔をビチビチくっつけてるのか(笑
そして末っ子マヤたんだけがゆったりスペースなのもおかし~( ̄∀ ̄*)

KENはボコペコ家がかなり気にいったらしく、
あちこちでスリスリゴロゴロ、ソファーは独り占めするし、
はた迷惑なほどリラックスしまくりでしたよ^^;
飼い主と同じく、よっぽど楽しかったみたい^^

☆あきぴさんへ

このたびは大変お世話になりました~♪
トラブルの方は、あれから大丈夫だったかな^^;
あわただしい中をお付き合いしてくれてありがとね~☆
本当に久しぶりにゆっくり飲めて楽しかったデス。

また機会があったら、ぜひぜひ松ぼっくり山や、
ムーミン谷にも一緒に行こうね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

