スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかまさかのDO。
Wed.13.03.2013 Posted in 大会など
日曜日、JKC埼玉北Doの競技会へ行ってきました。

パパとマヤたん、初の遠征で私も数日前からそわそわドキドキ

前日にはスクールのレッスンを受け、タッチを念入りに練習。

スラも抜けることはなかったし、なかなかいい感じでした。




当日、2度→1度の順だったので、前半は皆の走りを観戦。


こちらはマヤたんの妹ちゃんのパルテちゃん。
DSC_0144_1_20130313190855.jpg


お友達やスクールの仲間を応援しながら時間は過ぎ、

そろそろ出番だと、パパとマヤもスタート前でキンチョーのひととき。


そんなときにヤツはやってきました。

DSC_0165_1_20130313190856.jpg

ものすごい強風とそこらへんの砂と土をぜんぶ巻き込んで大暴れ

DSC_0168_1.jpg

競技は中断、タープが飛ばされそうで皆で必死におさえたり、飛んでったイスや物を回収したり

マスクしてたけど土ぼこりでクシャミがとまらず苦しかった~

時間がたてば嵐も収まり競技再開するはずと信じ切っていましたが、

嵐は待っても待ってもやみませぬ。。。

DSC_0169_1_20130313190858.jpg

結局、中止になってしまいました。あ~ガックリ

一昨年ビギナーデビューに申し込んだDoも、出発しようとした矢先のあの大震災で中止。

我が家には2度目の悪夢となってしまいました。本当に残念としかいいようがない

悲惨な遠征となりましたが、でも、今回は他にお楽しみもあったので、

これがホントにホントに大きな救いとなりました

それはまた後ほど



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ボコペコ家訪問♪ | Home | 安上がり »

comments

大変お疲れ様でした。

私の記憶する限り、アジの競技会中止って今回も含めて2回(1回は大震災時)だけだったような。
しかも両方ともDoアジだったりして。

煙霧なんて聞いた事もないような気象だったそうで。

走っていない1度の人達もやっぱり払い戻しはなかったのですか?

☆アーロン卿さんへ

ありがとうございます。
競技会ってよっぽどじゃなければ中止にならない印象でしたが、
そのよっぽどな2回を体験してしまった訳ですね^^;
「煙霧」私もあとからニュースでその言葉を聞きました。
全く予想もしないことが起こる近頃の自然界。この先が怖いです。

払い戻しは前回と同じく全くありませんでした(ノд-。)
ずいぶん高いTシャツになりましたよ(笑

これが煙霧??
強烈ですねぇ~(T_T)

走れなかったのは本当に残念だと思います。
本当にガッカリですよね。
ワンコも可愛そうだし。

けれど。
確かに競技会は確かによっぽどで無いと中止にならないので、
そのよっぽどを2回も引き寄せちゃった♪

それは、きっと。
他の幸運をも引き寄せてるって事だと思います(^o^)

って事で。

宝くじを買いなはれぇ~~~♪

☆くまにゃんさんへ

煙霧という現象を知らなかったので、
今にも竜巻が発生するんじゃないかと不安でしたよ~。

運・・・よくも悪くも引き寄せてますかね?
2回分の出陳料で宝くじ何枚買えたかな^^;
いずれにせよ、強烈な思い出作りはできました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。