--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
安上がり
Wed.06.03.2013 Posted in 買い物・お気に入り
珍しくわんこズのオモチャを買いました~。


だって、よりどりみどり  5個で500円

DSC_0100_1_20130305233242.jpg

かわいいでしょ~。



オモチャの遊び方もそれぞれです。

KENは表現豊かに遊ぶけど、すぐ飽きてしまう。

DSC_0104_1_20130305233244.jpg


マヤは肌身離さずどこにでも持ち歩く。

DSC_0119_1_20130305233322.jpg


確定申告で必死なパパのとこにソーッと置いて、
投げてくれるのをワクワクしながら待ってます。
これが1番好きな遊び方

DSC_0112_1_20130305233322.jpg

1日中「投げて~」「投げて~」と持ってくる。
これはね、投げて遊ぶんじゃないんだよ
という言葉は通用しません。



寝る時も一緒です。
DSC_0123_1.jpg

こんなに好かれてオモチャも本望だよね(笑


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« まさかまさかのDO。 | Home | レッスン&ぷち温泉旅行 »

comments

(≧▽≦)

マヤちゃん、とーってもかわいい♡
パパさんの所にあるホットドックも
なんか面白い(^.^)
でも…2人とも壊さないんですね。
うちは多分一週間もてば、びっくりです。

かわいい♡なんて可愛いんだ!!
パパのお膝のおもちゃをじーっと見てる後ろ姿。
これやられちゃったら、
仕事中断してでも投げてあげるしかないですよね~(^^;)
ウチも次男ぎんはおもちゃ持ち歩き派でトイレにまで持って行きます(^^;)
このくらい愛されちゃうと本当におもちゃも実に本望、
飼い主も買ったかいがあったってもんですよね♪

☆mitoさんへ

マヤは必ず人と遊ぼうとするので、
それはすごく良いことなんだけど、相当しつこいよー(;´∀`)
そういえばオモチャ壊さないですねぇ。
ぬいぐるみは綿を出しちゃうけど、
ディスクもずーーーっと長持ちしてますねぇ。
mito家の姉妹は破壊系でしたか!?(笑

☆くまにゃんさんへ

うちも!トイレや2階へ行くときも持ち歩きます~。
マヤの相手してたら1日中つきまとわれるので、
心を鬼にして無視したり取り上げたりですよ^^;
それでもスキあらばまたオモチャを持ち出して、
人の体にうまいこと置いて待つんですよ~(笑
ほんとに安上がりで助かるんですけどね~。

素敵な遊び方だー!!
子供が出かける時もぬいぐるみ離さないのと一緒かな^^
・・・それにしてもパパさんのスルースキルが半端ないですね☆笑

ジュノずは投げてあげるのを止めると破壊活動に入るので、
マヤたんみたいに預けておくことができないです~~;;

☆AKIちゃんへ

マヤは24時間遊ぶ体制OKですからね^^;
パパや私にスルーされても、しぶとく待っているんですよぉ。
パパは優しいから根負けしていつも相手してますけどね(笑

破壊系わんこ多いですよね。
うちは幸い壊さない系なので、昔のオモチャ全部ある~( ̄m ̄* )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

