--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッスン&ぷち温泉旅行
Fri.22.02.2013 Posted in トレーニング
今週は今年初のアジレッスンを受けてきました~。

1月も予約は入れてたんだけど、パパの腰痛でキャンセル
2か月ぶりのレッスンとなりましたが、


1日目は無情な雨が降り続く
DSC_0002_1_20130222224804.jpg

予報では朝にやんで雪がちらつくはずだったのに。


レッスン後、パパに泥を洗い流される。。。
DSC_0007_1_20130222224805.jpg

雨でテンション下がりましたが(人間のね)内容はまぁまぁガンバってました。



2日目は雨は上がりました。
一緒のクラスのワンちゃんを見守るマヤ(笑
DSC_0089_1_20130222224806.jpg

あまり興奮せずに静かにマテる子になってきたんだよぉ


しばらく来てないうちに新しい道具がいっぱいありました。
タイヤは本当にタイヤだ
DSC_0088_1_20130222224952.jpg

中央は磁石でくっついてて、強くぶつかるとパカっと開くらしいです。
なるほどね~


今回は2日間のレッスンの間にちょこっと温泉旅行してきました。
そのようすは最近管理人にも忘れ去られたこちらに更新KENマヤ旅行部(伊東温泉編)
よろしければ覗いてみてね


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 安上がり | Home | バレンタインDAY »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

