スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バレンタインDAY
Thu.14.02.2013 Posted in 日々のこと
ハッピーバレンタイン

今年も本命だよ。

ママの愛を受け取って~

DSC_0038_1_20130214223058.jpg

今年はミルクとイチゴの寒天を作りました。

もちろん寒天流しで(爆

さて人間用、

チョコは試作でいっぱい食べたのでもういいや。となりました(笑

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« レッスン&ぷち温泉旅行 | Home | 型にハマる »

comments

寒天流し大活躍中♪
はーい、はーいっv-222
チョコをバレンタインデーまでに作りすぎてもうよくなっちゃった人。
ブラウニーはもう、来年までいいや(^^;)
気分を変えてフルーツケーキを焼いてみたら涙するほど美味しかったけど、
これもよく考えたら干しぶどう入りで本命に少しもあげられず(T_T)
で、ウチもなんと、本命ワンコたちにはミルク寒天♪なんという偶然!!
正し、KENママさんより手抜きでフルーツはナシ×

☆くまにゃんさんへ

あっははは~。
同じような人がここにいた~( ̄∀ ̄*)
ブラウニーは好きだけど、作ったらいっぱい食べちゃうし、
バターの量がハンパなくていちいち自己嫌悪になるのよん。
フルーツケーキいいな~。食べたいな~♪
で、わんこ達は両家でミルク寒天に落ち着いた訳で、
なんと気が合うことでしょうか(笑
あ、米粉パンレポも聞きたいな~( *´艸`)

どこのお家も本命はお犬なのですね(笑)
我が家もそうでしたが・・・

ミルクとイチゴは相性ばつぐんでしょうなぁー
いいな〜しかも二つも!!

☆nozayonさんへ

やっぱり大本命はうちの坊ちゃんですよ!
チョコをあげられないのが残念ですが。。。

ミルクもイチゴもわんこは大好きですもんね。
いっぱい作ったので毎日パクパク食べてます^^
パパにもおすそ分けしたら、寒天が苦手らしく不評でした^^;

バレンタインDAYを過ぎちゃったんだけど・・
待てども、チョコは現れず。(苦笑)
あ---、甘いものが食べたい!!
この、ミルクとイチゴの寒天・・ とか。(笑)
美味しそうね~♪

☆クランpapaさんへ

バレンタイン・・・あればあったで面倒だけど、
ぜんぜん関係ないのも寂しかったりね(笑
そういえば実家の父にも送ったけど音沙汰ないわ^^;
節分にバレンタインとイベント続きですが、
わんこズは恩恵をありがたく受け取ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

