スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
期間限定♪
Sat.31.01.2009 Posted in 日々のこと
502家のリモワちゃんを数日間お預かりすることになりました


KENマヤかじりかけのナイラボーンがえらく気にいったようで
090130rim


外遊びではリモワちゃんの誘いに困惑するマヤですが、
家では仲良く遊べるようです。ひたすらナイラボーンを奪い合ってガブガブだけど
090130gabu


遊ぶうちに、すごく仲良しさんになって、側を離れようとしない・・・
090130zii

KENは「マヤに任せた~」と高見の見物です。

あいにく週末はお天気が悪そうですが、おうち遊びもそれはそれで楽しいよねっ。
数日間、にぎやかになりそう。リモワールドを堪能させてもらいます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« リモワールな日々 | Home | PHチェッカー »

comments

お世話になります!

只今、バウムクーヘンやさんの長蛇の列に並びながらコメント書いてます。
あれ?勉強は…(*_*)

りもわ~る、なんかウチよりエンジョイしてるみたい?

見つめあってる写真なんて映画のワンシーンのよう…(^o^;)
帰りたくないとか言い出しそうですね(笑)

☆502社員さんへ

行列に並んで、お勉強にも間に合ったんですよね?(;´▽`A``
リモワちゃん、毎日とても元気でおりこうさんです♪
昨日、寝そべって映画を観てたんだけど、リモワちゃん私のお腹の上で
ずっと寝ていたんだよ。もぉー、可愛いったら(〃∇〃)
暖かくて気持ち良くて私も寝てしまい、映画はほとんど観れず仕舞いでしたが( ̄ε ̄;)
残り半日、リモワールドを堪能させてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

