--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山に集合♪
Tue.12.02.2013 Posted in わん友と♪
冬ごもりなKENマヤ家ですが、そろそろ冬眠から目覚めようかと思います(笑



日曜日、ボコペコ家が帰省中なので、みんなで雪遊びにいきましたヨ


お久しぶりなメンバーです。
DSC_0076_1_20130211233703.jpg

あら 全員入りきらなかった。

DSC_0075_2.jpg

これで大丈夫かな。

ボコちゃん、ペコちゃん&ポーくん、レナちゃん&Hanaちゃん&リンちゃん&KENマヤが集合。


スキー場は結構な人出でしたが、誰もいないところに移動して、さぁ、遊べ~

DSC_0119_2.jpg




DSC_0100_1_20130211233705.jpg



DSC_0102_1_20130211233820.jpg



DSC_0106_1_20130211233821.jpg



DSC_0113_2.jpg



DSC_0091_1_20130211233704.jpg



DSC_0110_1.jpg



DSC_0070_2.jpg



遊んだあとはランチも食べにいったよ
DSC_0120_2.jpg

お天気にも恵まれ、楽しい1日になりました。

おみやげもたくさんもらっちゃって

みんなありがとう 次はキャンプで会おうね~



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 型にハマる | Home | 社員さんち訪問 »

comments

ほんと、久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
KEN君はツボをしっかりおさえてますねぇ~。
凜には悪いことをしましたが、激ウケでしたよ(笑
めっきりとイベント参加率低下しちゃった我が家ですが、
またどっかで遊べたら良いですね。。
楽しみにしてまぁ~す(^^)

☆たぁーさんへ

先日はお世話になり、ありがとうございました^^

焦ってる凛ちゃんと、「前からボクのパパですが何か?」
みたいなKENの攻防が最高でしたね(笑
みんなでランチ食べに行ったのも楽しかった~♪
またよろしくお願いしま~す。

先日はお世話さまでしたi-179
さすが!あんな状態の中、集合写真がバッチリ撮れてるi-189
ウチは早々にあきらめたらしくありませんでしたi-241
ほんとに天気も良くて楽しかったですね~i-237
みんないい顔して遊んでました♪
ランチも男子チーム、女子チームでそれぞれ話せたのが
結構楽しかったですよね~i-278
また遊んでくださいませ~i-228i-178

☆ポーママさんへ

お世話さまでした~。
暖かくて雪遊び日和でしたね♪
集合写真はかろうじて撮れましたが、
動画の方は意味不明ばかりで全滅です^^;
ポーレナちゃんのお散歩ショット、お気に入りですヨ☆

うんうん。ランチで男女別れたのが新鮮で良かったですね。
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね~♪

日曜日はお世話様でした~♪
Hanaも私も久々のわらわらですんごく楽しかったです(≧▽≦)
それぞれの新たな一面?も見れたりして(笑)

後で考えたら1人1頭の割合だったんですよねー。
ご夫婦2頭、お一人様1頭って。

我が家も冬眠から目覚めますのでまた遊んでくださいね☆

☆anegoさんへ

こちらこそお世話さまでした~。
去年はお互い忙しく、すれ違いも多かったしで、
やっとお会いできましたね♪
わんこもそれぞれの個性プラス年齢の変化もあるしね、
いつも新しい驚きがありますよね(笑

ほんとだね~1人1頭ダ!うまくできてるもんだ( *´艸`)

またいろんな所でご一緒したいですね。
今年こそ横浜で会えるかな?^^

先日は遊んでくれてアリガトでしたi-237
みんなで雪遊びやら、ランチやら、やっぱり仙台は楽すぃ〜i-194
また帰省した時は遊んでね♪
KENマヤ家もスノーシュー一緒にやりましょーi-239

☆あきぴさんへ

先日はお世話になりました~。
裏磐梯は楽しかったかな。
今度はそちらに押しかけするのでヨロシクね^^
スノーシュー、毎年モンベルフェアで悩むんだけど、
今年はお買い上げするヨカン・・・(笑
トレッキング楽しそうだよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

