スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
社員さんち訪問
Sat.02.02.2013 Posted in おでかけ
仲良し社員さんちが去年お引越ししてから、中々遊びに行けなかったんだけど、
KENマヤ連れて、このたびやっとお宅訪問してきました~。


社員&エクラ&リモワちゃん、みんな新しいおうちにもすっかり慣れてお元気そうでした

DSC_0025_2.jpg



今度のおうちはキッチンも覗けるんだよ~

DSC_0015_4.jpg



エクラちゃんの新技も披露してもらいました。

コマンド名  「立ち上がれ」   

DSC_0032_3.jpg

すごいな~ 2足で歩き出す日も近そうです



ウマウマもいろいろあったんだけど、全部は撮れず

試作チョコをお土産に持ってったり
DSC_0016_5.jpg


FLOのプリン、トロトロで美味しかった~
DSC_0040_6.jpg

近所の串揚げ屋さんへ食べに行ったり、楽しいひと時を過ごしてきました。

あれ、食べてばっかりだね(笑

今度は泊りがけで押しかけるので、飲み明かしましょうネ


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お山に集合♪ | Home | Wシャンプーとチョコ続編 »

comments

美味しいお土産たくさんありがとうございましたぁ
お久しぶりの大集合写真も撮れば良かったですね

またぜひ今度はゆっくり飲みましょうね~

只今徳光休憩終わって今からまた運転で~す

☆502社員さんへ

お世話さまでした~。
新居はお庭も広くて犬スペースが充実ですね♪
次回はゆっくりじっくりワインで語りましょう^^
全員集合の写真も撮り忘れずに(笑

徳光ってことは、もう戻らず目的地へ!!ですね。
お気をつけて、おみやげ話をいっぱい持ってきてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

