スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
試作ブラウニー
Sat.26.01.2013 Posted in 手づくりイロイロ
もうすぐバレンタインということを口実に、

クーベルチュールやココアパウダーの賞味期限が気になっていたので^^;

久々にお菓子作りをしてみました~。



初ブラウニー。レシピ通りの型がなかったのでオーブンペーパーを型代わりに。

130126_1.jpg



真四角にこだわってカットしたらボロボロに(笑

130126_2.jpg

ナッツやドライフルーツを入れました。

お味はまぁまぁ美味しいですが、バレンタインには却下。(見た目がイマイチなので)

まだまだクーベルチュール&ココアパウダーが残っているので、

また違うレシピにトライしてみます~。

なに作ろうっかな♪

スポンサーサイト

Theme: 手作りお菓子 « 趣味・実用

« Wシャンプーとチョコ続編 | Home | 雪遊び♪2013 »

comments

美味そすよ♩

ブラウニー、好き〜〜
食べ過ぎ注意〜(^_−)−☆

焼き加減が難しいよねーd(^_^o)

ふんわりサクッとなカンジで美味しそうですね~i-185
いいなぁ~食べたぁいi-237
KENママさんは ちゃんとバレンタインに手作りするんですね!
バレンタイン・・・もう何年もな~んもしてないなぁo(´○`)o

味はきっと美味しいでしょう♡
でも、なんだか、やっぱり、完璧が欲しくなりますよね~!!
レシピもいいと言われるといっぱい試したくなりますよね~。
何せ、作ってみないとホントは解らないし(^^;)
なんだか読んでて、わくわくしちゃいましたよ♪
あたしも作る~♪

☆nikiさんへ

一晩冷蔵庫で寝かしたら、
めっちゃ美味しいんですけど~♪
一気に有力候補となりました(笑
食べすぎないのは・・・無理っ!!(汗

☆ポーママさんへ

ふんわりというより、ギューっと詰まってて濃厚です。
ふだん焼き菓子ってあまり食べないんだけど、
ブラウニーかなり美味しい~♪
バレンタインは私の食べたいものを、
気が向けば作るって感じなので、
私のためにあるイベントですよ(笑

☆くまにゃんさんへ

いろいろ作ってみたいんだけど、
お菓子作りって器や道具をいっぱい使うし、
それを洗うのがドロドロして嫌なんですよね~。
なので、コレダ!って極めるまで根気がいると思います。
私は気まぐれで飽きっぽいから中々ベストにたどり着かない。
くまにゃんさんも作ったらアップして~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

