スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
☆2013☆
Wed.02.01.2013 Posted in 日々のこと
明けましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの出会いと元気をもらい、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。



blog-nenga_1.jpg



                                           KENマヤ家一同




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お正月 | Home | 横浜クリスマス☆ »

comments

ことよろです!

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

またいろーんなこと教えてくださいね!
いっぱい楽しいことやっちゃいましょう!

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします♪

また雪遊び行きたいですね♪

アックままさんへ

こちらこそ昨年中はお世話になりました。
今年もあっちこっちでご一緒できたら嬉しいです^^
コストコも一緒に行けたらいいね♪
今年もよろしくお願いします。

☆ひま父さんへ

おめでとうございます~。
今年はひま家にとってもビッグな1年ですね☆
もう少し雪が積もったら雪遊びも楽しみだね~♪
今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話さまでしたーー。
今年もいろいろご一緒させてくださいね~♪
よろしくお願いしまーす♪♪♪

あけましておめでとうございます。
宮城は勿論、関東でもご一緒出来たらいいですね~(=^▽^=)
色々楽しみにしておりまするん。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆しおんママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました^^
今年も楽しいイベントご一緒してくださいネ♪
みんな健康で良い一年にしたいですね~。
今年もよろしくお願いします。

☆anegoさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はあまり遊べませんでしたが、
今年こそ、どこかのSAでバッタリ会ったり(笑
地元でも水遊びしたりできたらいいな~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

今年はフラボチームで遠征とかもしてみたいですね~。

機会があったらまた遊んで下さ~い。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

まずは、新年会ですね♪
楽しみにしてま~す♪

そして、雪遊びするときは誘ってくださーい!

あけましておめでとうございます!
去年はカメラにカヤックやアジなどホント沢山遊んでん貰って感謝感謝です!
近々、雪遊びしましょう!
今年もヨロシクです!

明けましておめでとうございます~i-259
2013年もアクチブkenマヤ家を楽しみにしております!
今年も一緒にキャンプしましょ~♪

☆アーロン卿さんへ

おめでとうございます。
フラボ遠征!いいですね~♪
今年はちょこちょこ競技会へも出られるはずなので^^;
フラボも参戦できたらかなり楽しくなりそうです~(≧∇≦)
いつでも声かけてくださいな。
今年もよろしくお願いします。

☆あっさーさんへ

おめでとうございます。
新年会、楽しみにしていますよ~♪
備えてお正月は飲み食い控えめにしてました(≧∇≦)
雪遊びもいいですね~♪
今年もよろしくお願いします。

☆Rexパパさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりまして。
今年も面倒みてくださいね~(笑
そういえば、カメラ教室ってあと1回残してますよね?
有効期限ってあるのかな~(汗
今年もよろしくお願いします。

☆あきぴさんへ

おめでとうございます。
今年はキャンプ場の開拓もしてみたいな~。
ボコペコちゃんのお気に入りにもぜひ行ってみたいし、
またまた大忙しの1年になっちゃうかな(笑
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございますe-476
素敵なお年賀ですねーe-266
今年もぜひKEN君☆マヤたんと遊べますように。。。
ポー&レナと遊んでくださいね~♪
そしてブログ記事も楽しみにしておりますe-343
今年もどうぞよろしく~e-454

あけましておめでとうございます!!

笑顔あふれる良き一年でありますように、
そして今年はどこかのキャンプ場でワイワイしましょ〜!!

よろしくお願いします!!

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます
今年は、こっちがあっちで、あっちがこっちなんですね!
了解しました。(笑)
マヤちゃんの走りが生で・・、生KEN君も見れる・・
楽しみにしてます~♪
今年も宜しくお願いします。 パパさんにも宜しく~!

☆ポーママさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
年賀は毎度これといった写真がないので^^;
1年を振り返り思い出の画像で作りましたヨ。

はーい♪今年はポーくんレナちゃんと、
いっぱい遊べるといいな~。どうぞよろしく☆
ブログもなるべくマメにがんばりまーす!!

☆nozayonさんへ

おめでとうございます。

今年はキャンプ場でご一緒できたらいいですね^^
カヌーして、水遊びして、宴会して・・・あー楽しそう♪
笑顔あふれる、本当にそんな1年にしたいですね~。
今後ともよろしくお願いします。
*リンク、ありがとうございます♪

☆クランpapaさんへ

おめでとうございます。
そうそう!あっちとこっちね。ラジャ('◇')ゞ
さっそくJKC会報誌をチェックしてましたよ(笑
クラン家の皆様にお会いするのを楽しみにしています。
お互いに良い1年でありますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

