--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
横浜クリスマス☆
Fri.28.12.2012 Posted in おでかけ
今週の24~26日はレッスン納めで神奈川に行ってきました~。

なので、クリスマスは全く無関係な我が家でしたが、
25日の夜は時間があったので、横浜までドライブすることに

DSC_0022_1_20121228163342.jpg

ベイクォーターに車を停め、せっかくのクリスマスなのでツリーめぐり(笑

DSC_0016_1_20121228163504.jpg

オサレ空間の明るさをおさえたツリーがステキ

DSC_0009_1_20121228163343.jpg


DSC_0018_1_20121228163343.jpg



そごうのツリーは回りがミラー張り
DSC_0029_1_20121228163504.jpg



少し移動して、クィーンズスクエア周辺もお散歩してみたよ。

DSC_0039_1_20121228164501.jpg

大観覧車だけかと思いきや、りっぱな遊園地があるのですね。
観覧車の下の方には怖そうなジェットコースターも。乗ってみた~い

DSC_0042_1_20121228163504.jpg

DSC_0044_1.jpg

人が多くて残念ながらKENマヤさんは車に待機でしたが
クリスマス気分を足早に楽しんできました~。



肝心のレッスンは2日間みっちり受けて今年はこれにて終了。

DSC_0004_1_20121228163343.jpg

成果はともかく今年はコツコツ通って本当にがんばったマヤ&パパ。
来年はちょこちょこ競技会にも出れたらいいなと思います。

年末年始は特に休みもなく、お正月もなく、ふつー通りの我が家ですが、
来年も元気で皆さんにお会いできるよう健康第一です。

皆さまも良いお年をお迎えくださいネ



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ☆2013☆ | Home | 秋保散策 »

comments

はーい、はーいv-222
ウチもごく普通な日々で乗り切っちゃう系ですよーv-91

要するに、休みが無い(^^;)

来年も楽しく頑張りましょう☆
一緒に練習してくださーい!

お弁当記事も楽しみにしてマース☆
いっぱい作りましょうねv

いいじゃないですかぁ~!
KENパパとのデート!
やっぱ都会ですね!綺麗!
マヤ&パパ今年も御疲れでした!

クリスマスに横浜なんて!
おしゃれですね~v-345
アジ練もうらやましいでーす^^

本年は大変お世話になりました。
来年も機会がありましたら、一緒に練習して下さい^^

明るさを抑えたツリーi-103ホント素敵i-233
ぎりぎりまでアジのレッスンだったなんて素晴らしいなぁ!

今年もお世話になりました<(_ _)>
よいお年をお迎えくださ~いi-228i-178

今年も、後1日だけになりましたね~
横浜でクリスマスツリー巡り・・ 贅沢!(笑)
来年もすてきな1年にしたいですね。
普通のお正月みたいだけど・・(笑)
いい年をお迎えください。
それでは、また来年!^^

☆くまにゃんさんへ

あらら、くまにゃん家もお正月休み無しですか~。
まぁ、その分、なんだかんだしなくて良いしね^^:

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ぜひぜひ練習もお付き合いくださいネ♪

お弁当ブログものんびり更新していきま~す。
またいろいろ教えてくださいね^^

☆Rexパパさんへ

いやー、KENとマヤのことが気にかかって、、
超足早な横浜散歩だったんですよぅ。
本当なら美味しいモノでも食べてきたかった^^;
Rexパパも良いお年をお迎えくださいね~。

☆とも吉さんへ

横浜のイルミネーションを期待して行ったんだけど、
そんなでもなかった( ̄∇ ̄;)やっぱり仙台はスゴイんだね。
アジ練ね・・・まだまだな部分がいっぱいで、
2日間ビシバシ鍛えられていましたよ^^;

こちらこそ今年はお世話になりました。
また練習やコンペでお会いするのを楽しみにしています♪

☆ポーママさんへ

ベイクォーターのツリーは都会っぽくステキでしたよ。
あと、そごうの飲食街も庭園風でカッチョ良かったんだよ~。
そのうち余裕がある時にまた行ってみたいです。中華街も♪

こちらこそ今年もお世話になりました。
ポー家もステキな新年をお迎えくださいませ^^

☆クランpapaさんへ

1年あっと言う間ですね~。
今年はクラン家にお会いできませんでしたね(;∇;)
いつも関東までなら行くけど、その先が中々。。。
クラン家はどんなお正月を過ごされるのかなぁ。
良いお年をお迎えくださいね~☆

夜の横浜にいらしてたんですね!!
中華街も楽しいですよ〜
ワン連れOKなところが結構あるので
オススメです!!

それでは良いお年をお迎えください。

☆nozayonさんへ

厚木にはしょっちゅう行くんですが、
初めて横浜まで足を運んでみたんです~。
横浜はステキなスポットがたくさんありそうで、
余裕ができたらまた遊びに行こうと思います。
今度おすすめのお店、教えてくださーい♪

nozayonさんも良いお年をお迎えください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

