スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋保散策
Fri.21.12.2012 Posted in おでかけ
ふと、温泉でのんびりしたくなって、秋保へ出かけてきました。


温泉の前に、KENマヤさんと秋保大滝まで散策~。
DSC_0042_1_20121221200833.jpg

さすがにこの辺りは冬の様相です。空気もキリリとしている。

DSC_0039n_1.jpg

オフシーズンは誰もいなくていいですねぇ。



下へ降りたものの、

行き場をなくしてフリーズするマヤたん(笑
DSC_0048_1_20121221200834.jpg



KENちゃまはフリーズじゃなく、泳ぎたアピール中です^^;
DSC_0057t_1.jpg



ココ遊べねーよ的なマヤたんと、ウズウズ中のKENちゃま。
DSC_0055_1_20121221200832.jpg



泳ぎだそうとして怒られ、しぶしぶ戻ってきた^^;
DSC_0062t_1.jpg

片道20分のお手軽コースですが、帰りのキツい登りで足がプルプルきた~


こちらは神社側から見下ろした大滝です。
DSC_0029n_1.jpg

温泉はちょっと奮発して(笑)ニュー水戸屋で(1050円)
3つの大浴場が男女入れ替え制になっております。
ちょうど女性が2つの大浴場と、それをつなぐ露天風呂を全部使えたので、
すごーい数の浴槽で感動ものでした。なるべく全部浸かってきたけど(貧乏性)
半露天の満月風呂が一番気持ち良かった~

今年は移動が多かったので、地元でのんびりするのが逆に贅沢に感じる(笑
1年の垢と心のよどみも大分洗い落とせたかな(;´▽`A``
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 横浜クリスマス☆ | Home | コストコ☆バジルトマトのソース »

comments

温泉いいっすねー。(゚∀゚)
それはそうと、KENくんこんな時期でも泳ぐんすか!?(゚Д゚;)

☆アベテツさんへ

寒い季節は温泉でぬっくぬく~(〃∇〃)
遠征先のお風呂と違い、時間を気にしないで浸かれるって幸せです♪

KENですか?
そこに水場があれば365日泳ぐと思いますよ~。
でも我が家は許可制なので、そこは守ってくれてます。
来年の夏が待ち遠しいと思うよ(笑

アタシ、ただ今、足プルプルしてます~(笑)
ワンコの性格って、其々なのよね~
KENさま、この寒さで、まだ泳ぐ?(笑)
温泉、のんびり出来ましたか~
いいお湯は、気持ちもホッコリするよね~^^

泳ぎたくてウズウズのKEN君と遊べねーよ…なマヤたんの
対照的な表情がたまりません( ´艸`)プププ
バレタ?なKEN君がまためっちゃ可愛いi-278
日帰り入浴i-186 イイですよね~♪
ポーパパもi-186大好きで…
最近行ってないから i-186入りたーい!ってよく叫んでます(笑)

KENママのブログ見て、なんだか気になったので今日、水戸屋に行ってきました。

昼間の時間帯は女性風呂がとっても贅沢な感じなんですね~。

あ、男性風呂のほうも数は少なかったですが、一つ一つの洗い場が広くて使いやすくてとっても良かったですよ。

アメニティルームも使いやすくて良かったです。

泊まると高い3本指の中の一件ですね~。



☆クランpapaさんへ

クランpapaは山登りですか?
私もいまだに筋肉痛。。しかも右足だけというバランスの悪さ><

KENは寒いとか関係ないんです~。
さすがに飼い主2人「絶対ダメー!」と絶叫してました^^;
冬の温泉は格別によいですね~。クセになりそう^^

☆ポーママさんへ

冬に水場は厳禁な我が家ですが、やはり予想どうりに・・・(;´▽`A``
いっそ凍っていれば回避できるんですけどね(笑

ポーパパさんも温泉好きなんですか。
うちはいつも安い所ばかりですが、
たまにリッチな温泉も良かったですよ~♪

☆アーロン卿さんへ

さっそく行かれましたか~!?♪
外来時間は女性がいつも贅沢に使える割り振りなのですかね。
月ごとのローテーションかしら??
そうそう、アメニティルームもゆったり使えて、
休憩スペースもリッチ感あふれてますよね☆
次回いつになるか分からないけど、岩沼屋の予定です(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

