スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
8歳になりました
Wed.21.11.2012 Posted in 日々のこと
11月20日はKENの誕生日。

先月のマヤの誕生日は忙しくてスルーしちゃったので、
お2ワンにせめて何かオヤツでもと、カップケーキを作りました。

121121_1

リンゴとバナナを入れて、これだけでも美味しそうなニオイ~

気合を入れてデコってみましたが、これが結構大変だった

121121_2

白いクリームはお豆腐とヨーグルト、黄色いクリームはカボチャと豆乳です。
クリームが柔らかすぎたり固すぎたりで、どっちも作りなおしたよぅ。。


さぁ、どうぞ
121121_3

パパからはお肉とレバーをドッサリいただきました。
しばらくごちそう続きのKENマヤです(笑


先週末はKENとアジコン&セミナーに参加しました。
セミナーは久しぶりでしたが、最後まで元気に走ってくれて私も楽しかったな~。

121121_4

以前の「ボクカエリマス」のドン引きKENちゃまは卒業したみたい?
8歳になっても進化するKENに、ママもがんばらなきゃ~って思いましたヨ。
また1年、元気でいこうね~




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 〈重要〉輸血にご協力を☆ | Home | カボチャ »

comments

おめでとう☆
すごーい!
美味しそうだし可愛い♡
ケンマヤちゃん幸せだー

お誕生日おめでとう☆

ケンちゃん、マヤちゃん素敵なお誕生日
♪ママの手作りケーキもとーっても美味しそう(≧▽≦)ヘルシーで私も食べたい(^_^;)
ワンコっていくつになっても成長してくれますよね!これからも元気いっぱいパパママと遊んでね♪

KENちゃまお誕生日おめでとー☆
すっごい美味しそうなカップケーキ!!
ドッグカフェとかで売れそう!!笑
KENちゃま、こんなにキレイなのにシニアの仲間入りなのね。。
全然そんな風に見えないのは、KENママパパのおかげだね☆
それとも女王様なマヤたんパワー??笑
また1年も仲良く楽しく過ごしてちょ♪

KENちゃん、お誕生日おめでとーー♪
ママの手作りケーキ、美味しそうだわ~~。
私もふたりの間に混ざりたい(笑

この1年も怪我なく病気もなく、楽しい日々でありますように♪

KEN君☆お誕生日おめでとうi-199
ホント!カップケーキだけでもすっごい美味しそうi-233って思ったのに
この見事なデコレーションi-189
すばらしいぃぃぃ~i-237 愛情たっぷりですねi-175
で、これはやっぱりイチゴの方がマヤたんで?
それともどちらも味わえたのかちら~i-198

8歳になってさらに進化を見せる優しい王子様☆KEN君i-189
楽しいことがいっぱいの幸せな1年となりますように。。。

KENさまお誕生日おめでとう!
手作りケーキがステキ!!おされ~

今度はうちもまねっこしてカップケーキにしましょw

KEN師匠、お誕生日おめでとうございます♪♪

カップケーキ、美味しそう(≧ω≦ )
仲良く半分ずっこかちら?
パパさんからも沢山のウマウマ良かったね。

進化しながら楽しい1年を過ごせますように(´▽`*)

KEN君誕生日おめでと~っ!
もう8歳ですかぁ!
ママさんに美味しそうなケーキ作って貰って最高の誕生日ですね。
これからもマイペースKEN君!ボーライフ楽しんでねぇ。

お久しぶりです。
KEN君、お誕生日おめでとう♪
それにしても、美味しそうなケーキ。
お肉もレバーもあるし、しばらくはうまうま生活ですね(*^_^*)
いつも、読み逃げしてますが、KEN君、マヤちゃんの活躍ぶり拝見してまーす。
この1年も、KEN君、マヤちゃんにとって楽しい1年でありますように♪

☆Keikoさんへ

ありがとうございまーす♪
ホントはもっと可愛くなるはずでしたが、
思うようにいかず妥協しちゃいました^^;
お腹に入れば同じだしね~(笑

☆mitoさんへ

ありがとうございます~♪
油もBPも使ってないし、とってもヘルシーなはず。
人間(わたし)もこうありたいもんです(笑

ワンコはいくつになっても時々すごく新鮮で、
こちらに刺激を与えてくれますねぇ~。
8歳も楽しい思い出いっしょに作りたいです^^

☆AKIちゃんへ

ありがとうございま~す♪
ドッグカフェで売れちゃう?(≧∇≦)
いやいや、豆腐クリームはダラダラ流れて、
途中で泣きそうになりましたよ(゜-Å)

オッサンになっても元気で走り回ってるし、
マヤとのバトルが生きがいらしいです(笑
まだまだ現役だじぇ~!!

☆しおんママさんへ

ありがとうございまーす♪
カップケーキはもっと練習したらプレゼントにいいかもです。
その際はお毒見してくれますかぁ~( ´艸`)

はーい♪元気が一番!
また1年マイペースで楽しく過ごして欲しいものです^^

☆ポーママさんへ

ありがとうございます♪
ポーママさんってば、ほんと褒め上手なんだから(〃∇〃)
私はポーパパ作のパンが食べたいな~(≧∇≦)
えーと、イメージ的にはイチゴがマヤたんでしたが、
両方食べたいぞビームを浴びて、半分こにしましたよ。
8歳のKENとはちょっとゆっくり旅でもしたいデス♪

☆アックままさんへ

ありがとうございます~♪
&先日はお疲れさまでした。

カップケーキ自体は簡単なのでおすすめ。
そして苦行のデコもぜひぜひお試しを~(笑

☆anegoさんへ

ありがとうございま~す♪
そう、お察しどおり、ケーキは半分こしましたヨ。
パパからのレバーもフードに山盛りトッピングしたら、
無我夢中で食べておりました^^
残りは冷凍したので、ちょい出しで長く楽しんでもらいまス(笑
師匠、来年もガンガン泳ぐそーですよ(*´∇`*)

☆Rexパパさんへ

ありがとうございま~す♪
あっというまに8歳になりました~。
これからはなるべくゆっくり年とって欲しいなぁ・・・
でもまだまだ元気満タン!
また一緒に遊んでくださいね~~~♪

☆ジャックママさんへ

ありがとうございます♪
ジャックくんも元気なようで何よりですネ^^

そう~、お肉いっぱいあるのでしばらく食生活が豊かに(笑
ごはんがお肉トッピングだとコーフンしてますよ@2わん
1つずつ年が増えたKENマヤと、また楽しい思い出作りたいデス^^

KEN様、お誕生日おめでとうございます!!
手作りケーキなんて最高に幸せな2ピキですね!
最高に幸せな1年になりますように〜
これからの更なる進化を楽しみにしております。

☆nozayonさんへ

ありがとうございます☆
毎年なにか作ってあげたい気持ちはあるんですが、
手馴れてないのでいちいち大仕事になっちゃいます(笑
カブちゃんママはササッと美味しいケーキも作れそう♪

これからも元気で楽しく!一緒に進化できたらいいな~^^

出遅れました(汗)
8歳のお誕生日おめでとうございます♪
最近~会えてませんが相変わらず元気そうで
なによりです♪
素敵に楽しい一年過ごせますように♪

☆ひま父さんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
KENにおめでとうをありがとうございます♪
早いものでもう8歳!
ますますマイペースに拍車がかかりそうなKENですが、
健康で楽しい毎日であって欲しいと思います。
ひまちゃんも相変わらず元気かな?
また一緒に遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

