スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラボ芋煮会♪
Tue.06.11.2012 Posted in わん友と♪
土曜日のことです。

みちのくボダコ隊員と入隊希望者(笑)とその家族が集まり、
練習会を兼ねた芋煮会をしてきました~

121106_1

場所は、いっつぁん氏の所有するドッグラン。
すごーい、広ーい
フライボールの併走コースを作っても遊ぶスペースいっぱーい。



練習の合間に、仙台風芋煮やBBQをいただきました

121106_2

121106_8


ワンコの写真、あまり撮れなかったんだけど練習したり放牧したり、
人は食べたり飲んだり練習したりと目いっぱい楽しんできました。

121106_3

121106_4

121106_5

121106_6

121106_7

121106_10

121106_9

全部で15頭いたのかな? 
強風の中、みなさんお疲れさま~。

フライボール啓蒙活動も着々と進行中。新隊員も目覚しい上達ぶりでした。
まだまだチビッ子隊員も募集中でーす

*11月7日の緊急メンテ後、コメント欄への書き込みができないようです。
ご不便をおかけしております。
 

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カボチャ | Home | 5ワン生活 »

comments

先日はお世話さまでしたー!
風がチト強かったのが難点だったけど、めいっぱい遊べて
楽しかったあ♪
フラボの前途も明るいし♪大満足な1日でしたね~~。。

デイジーの写真が可愛くて、大喜びな親ばかふたり(笑
またご一緒しませうーー!!

楽しかったー♪

楽しく美味しい1日でしたね♪
フラボもあの後練習していますが、
ひながとても楽しいそうで
はじめて良かったなぁと改めて
感じています(^O^)v
我が家の新人の写真も撮って頂き
ありがとうございますm(_ _)m
超かわいい(親バカ)
またご一緒出来るの楽しみにしてます!

たくさんのボーダーが集まったんですね(*^^*)私も参加したかったです(>_<)
東北にもフラボ人気が遂に来ましたね(笑)来年のフラボが楽しみですね(^o^)/

ボダコ隊だから当たり前かもだけど・・・
オールボーダー!!!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんかもうフラボとか芋煮とかそっちのけになりそう!!笑

☆しおんママさんへ

お疲れさま、お世話さまでした~。
前日からの準備、本当にありがとうございました。
おかげでのんびり食べたり遊んだりの1日となりました^^

コスモスとデイジーちゃん、可愛いでしょ♪
ワタシ的にはKENと2ショットの初デートなお2人も可愛い(≧∇≦)
また次回も楽しみにしてま~す。よろしくね♪

☆mitoさんへ

お疲れさま、お世話さまでした~。
mitoさんといろいろお話もできて楽しかったです♪

フラボ、ひなちゃんならたちまち上達すると思われ、
来年は一緒に競技会に出られたら嬉しいな~♪
シリシリちゃんもこれからが楽しみだしね^^
こちらこそ、またご一緒させて♪
写真もいっぱい撮らせてくださいネ♪

☆マバディさんへ

こんばんは~。
総勢15頭のボーダーちゃんが集まって、
楽しかったし美味しかったんですよ~♪
来シーズンのフラボが本当に楽しみになってきましたね。
次回はぜひぜひご一緒に遊んでくださーい♪

☆AKIちゃんへ

ははは。うらやますぃでしょ~(≧∇≦)
あっちもこっちもボーダーで、幸せな1日でしたわ。
とはいえ、芋煮も美味しく、フラボも熱く、
充実した1日になりました。
今度ジュノずさんも連れて遊びにきて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

