スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5ワン生活
Sun.04.11.2012 Posted in 日々のこと
あ~、更新が遅れがちでヤバイのです。。。
(ブログの神様まだ降りてこない^^;)


競技会が終わった翌日から、502家の社員さん、エクラちゃん、リモワちゃんをお預かりして、
1週間の5ワン暮らしをしておりました~


居間はハウスで賑やかに。
リモワちゃんの黄色いおうちは移動用なので、実際はもう1個増やして6個並んだのですよ
121104_1


いつも顔を会わせているお友達ですから、我が家にもすぐ慣れてくれたみたい。
(↓KENは隠れて見えてない^^;)
121104_3

そんな5ワン生活は、パパがシフトで家にいることも多かったし、
みんな素直でいい子ちゃんなので思ったよりも楽々だったんですよ。
そして、一緒に暮らしてると今更だけど個性がよく分かってきて、
なんともそれぞれに可愛いな~って思ったのでした。


ごはんをゆっくり食べるリモワちゃんのおこぼれを狙うマヤたん
121104_2

ごはん残しがちなリモワちゃんも、狙われると意地でも食べるぞーと意欲が見えたり(笑



社員くんはベッドに潜って喜びの舞をしてからちゃんと座るという謎の行動をとっていた。
121104_6



日向ぼっこが好きなリモワちゃんはパパとお昼寝。
121104_4



エクラちゃんはひたすら甘えっこ末っ子タイプだよね~。(あれ、誰が末っ子だっけ?)
121104_5


ちょこっと遊ぶと自然にマッタリタイムになって、5ワン居ても意外に静か~。
121104_7



高い所がお好きなようです(笑
121104_9



みんなを車に乗せて、1度だけ外でも弾けていただきました~。
121104_8

走ってるとこは大爆走すぎてまるで写真にならなかった(笑



あっと言う間に1週間が過ぎてしまい、お別れするのがちょっと寂しかったよぅ
121104_10

パパとママがお迎えに来たときは、そりゃー大喜びで滞在中にはなかった大コーフンぶり
やっぱり寂しかったよね。でもまたいつでもお泊りしにきてくださいね~。
楽しい1週間をありがとう


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フラボ芋煮会♪ | Home | ほろ苦デビューの誕生日 »

comments

3ワンの散歩で限界を感じてる私、
散歩は?
やっぱり無理ですよね(^_^;)
車に5ワン載せるのも大変そうだけど…
ここは貸切?
こういう広い所で走り回れると楽しいですよね(^o^)

わ〜賑やか大家族生活でしたね♪
大変だけれど、終わるとなんか寂しい気持ち、
わかります〜i-241
社員さんも大変でしたね。。
いつでも気分転換を兼ねて埼玉県へ遊びにきてくださいね♪

☆Keikoさんへ

こんばんは~♪
お散歩、パパがいる時は5ワン一緒に行ったけど、
ひとりの時は3ワン、2ワンと分けて行きました。
5ワン一気には、うーん・・・やっぱり何かあったときに、
対処しきれる自信がないからなぁ~。幅もとるしね^^;

貸切で練習できるところなので、思いっきり遊んでもらったんです^^
すごく楽しそうでしたよ~♪

☆あきぴさんへ

にぎやか♪にぎやか♪
とーっても楽しい1週間を過ごさせてもらいました^^
帰る日は本当に寂しかったです~。
性格とか分かってたつもりでも、
一緒の生活で見えてくる個性が新鮮で可愛かったヨ♪
はーい♪新生活が落ち着いたら一緒に押しかけ隊です~☆(笑

漸くPC開いたので遅くなりましたがご挨拶☆

ウチの愉快な仲間達が大変お世話になりました~!
ウワサの激しさ、体感していただけたと思います(笑

おかげさまで新居にも慣れ↑の写真の状態を再現していますよ♪
KENママさん、パパさんそしてKENマヤちゃんにはたくさんたくさんお世話になりました。ありがとうございました~!

またあの激しさが懐かしくなったら派遣するんでご用命くださいね(笑

☆502社員さんへ

新しいおうちは住み心地いかがですか~?
今度はお庭でも遊べるみたいで楽しみですね^^
我が家にいる間はそんなに激しくはなかったですよ(笑
みんな遠慮してたのかな~?(マヤに ^^;)
ぜひまた皆で泊まりにきてくださいね~♪
週末もお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

