スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほろ苦デビューの誕生日
Sun.28.10.2012 Posted in 大会など
先日のJKC競技会で初めて1度を走ったマヤたんとパパです。

ボロボロなデビュー戦となりましたが
パパは楽しかったみたいですよ~。

動画みるたびにガッカリするんだけど(;´▽`A``
これからのマヤ&パパのガンバリに期待しまーす。


JP



AG


JPはスラロームが散々ながら最後まで走って42席。
自主練では抜けることがないのに、スクールのレッスンではちょこちょこ抜けるスラローム。
パパの緊張が伝わるのか、マヤの気が急くのか、いずれ大きな課題ですな。。。

AGは初めて登るラバー素材に動揺してウォークを飛び降りそうになってた
前の日に、会場に置いてあったシーソーで少し練習して大丈夫だと思ったんだけど甘かったな。
パパも動揺しちゃって?そのあとのハンドリングミスで失格となりました~。

まだまだ未熟なペアだけど、実力を思い知るには良い経験だったよね。
また地道にガンバってくださ~い。

くしくもデビューした20日は、マヤたん5歳の誕生日でした。

おめでとうマヤたん

いつもがんばり屋さんのあなたが大好きだよ

お誕生会はもろもろの諸事情により、まだやっていません
この分だとKENと合同パーティになりそうかな^^;



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 5ワン生活 | Home | JKC仙台☆フライボール団体戦 »

comments

マヤちゃん、お誕生日おめでと~♪
そして、アジデビューおめでとう。
お父さん+マヤ組に、エール!!^^

☆クランpapaさんへ

ありがとう♪ありがとう♪
さすがに1度デビューは緊張したみたいです。
でも楽しくてもっと走りたい♪って・・・(笑
こんなペアですが、ハートちゃん、首を長くして待っててね(≧∇≦)

1度初めてだったんですね~

それじゃー緊張もするよね。。
次回はきっと!

そしてそして、お誕生日おめでとう!
わかっていれば、お祝い会したのに~w
いつもやる気満々のマヤちゃん!これからもパパを引っ張って行ってね(爆)
この一年もたのしい一年になりますように♪

マヤたんお誕生日だったのね!!
おめでとう☆
ノエちゃまと同じ5歳~♪♪
・・・びっくりするほどノエちゃまの方が年寄り臭いのは何故!?
ほろ苦デビュー、、5歳のうちにはきっと優勝しちゃうくらい強くなるよ!!

おぉっ!マヤたん誕生日だったのですね(^_^;)
遅れ馳せながら、5歳のお誕生日おめでと~v-385
アジデビューもおめでとう&お疲れさまでした(*゚▽゚*)

パパさんもマヤたんも頑張ってますね~!
5歳の1年もたくさん楽しめますように^^

☆アックままさんへ

ありがとうございます♪
そうですよ、初めて1度を走ったのでした。
コツコツ練習してデビューを心待ちにしていたのに、
アレ??っていう感じ~。ま、こんなもんだよね^^;

誕生日のことは寝る前にハッと気付いたのです。
こんな飼い主でゴメンなさいなのでした(笑

☆AKIちゃんへ

ありがとうございます♪
いつかノエさんとご対面しなきゃですねー。
たぶんマヤがいばりまくると思いますが。。。
そうね、5歳のうちには1回ぐらい表彰台に上がれるといいなぁ。
明日からまた特訓受けてきまーす(パパが 笑)

☆naominさんへ

ありがとうございます♪
早いものでもう5歳ですよ・・・信じられない(笑
フラボは余興的な楽しさがあるけど、
アジはやっぱり緊張してたみたいですよ。
とにかく、この5歳もケガなく、
元気に過ごせるよう努めたいものです^^

マヤちゃん お誕生日おめでとーー♪
この1年もパパさんママさん、そしてKENちゃんと仲良くね~。
元気いっぱいで楽しい1年でありますよーに。。
アジでの活躍も期待してまーす♪
もちろんフラボもねーー(笑

遅ればせながら・・・

マヤたんi-80お誕生日おめでとうi-73
頑張り屋さんのマヤたんだから
きっとお誕生会よりも
誕生日にアジデビューしたことを
楽しんでたんじゃないかしら~i-236i-198
5歳も楽しいことがいっぱいの幸せな1年となりますように。。。

☆しおんママさんへ

ありがとうございま~す♪
毎日、KENをバトルでやりこめてるマヤたんですが^^;
5歳も元気で走り回って欲しいものです。
アジもフラボもまたがんばりますよー!
フラボの練習、これからも時々ご一緒してくださいネ♪

☆ポーママさんへ

ありがとうございます♪
そーだねぇ、今回の競技会はいつもより大興奮のマヤでした。
自ら誕生日に華を添える気だったのか?^^;
人と何かすることが大好きなマヤなので、
これからもいろんなこと教えていけたらいいなぁ~。
お誕生会はやっぱり合同になりそうです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

