スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC仙台☆フライボール団体戦
Mon.22.10.2012 Posted in 大会など
コキアとかマヤ誕とかアジ1度デビューとか大家族中とか、
更新したいことが山ほどありますが、
まずは皆さんが一番見たいであろうフライボール団体戦からにします


日曜日はお楽しみのフラボ団体戦
メンバーは去年と同じく、フィーノちゃん、バディくん、マヤ、アーロンくん(走順)
補欠メンバーしおんちゃん ローダーはうちのパパです(ちょっと不安
またまた1ヶ月前にアワアワとチームを組んで、合同練習2、3回のにわか仕立てで臨みました(笑

くじ運が幸いしてシードを頂いたので2回戦からの対戦です。

ビデオはひな家のパパさんに撮ってもらいました。ありがとう~










3走のうち1走は両チームゴールせずで不成立になったらしい。
残る2走も負けて、みちのくボダコ隊リターンズは初戦敗退。。。
と思ったら3位決定戦に進めました。シードってすごいじゃないか

(実はくじびきと知ったパパが「ママの方がくじ運強いから引いて」と呼びにきて、
しぶしぶ行ったらくじびきが始まっちゃってて、最後に残ったシード権をもらった訳で。これもくじ運? 笑)







勝ったの?勝ってしまった~

今年も棚からぼたもち的に(≧∇≦)表彰台へ上がることができました。
121021_1

団体戦の異様な興奮がおもしろく、完全にクセになってます。

今度は来年に向け、もう少し練習を増やそうっと

メンバーや応援してくれた皆さん、ありがとうございました





震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ほろ苦デビューの誕生日 | Home | わんこ集合しました☆ »

comments

ママさんがくじを引いたんだぁ
凄いくじ運だね。
今回の勝利の一因はママさんのくじ運も有ったね。
来年は関東勢を圧倒出来るように頑張ろうね
楽しいくてアツい1日をありがとう。

おめでとう!

いやいやお疲れ様でした!
おもしろかったぁ~フライボール!まるで運動会のような応援で盛り上がってました~
マヤちゃんすごかったね!はやーい。
ルールも初めて知ったって感じでした。(^_^;)
今度はもっと上をねらえそうですね!

くじ運!!
よしみんな今だ!!KENママを連れて宝くじを買いに行こう!!爆

アーロンのジャンプの仕方、大好きです。笑
はぁ、、ジューンにもフラボやらせたいなぁ。。
でもジューン真面目だから、あんな風にハードル倒れたりしたら戸惑いそう。笑
マヤたん、さりげなくプードル乱入してきてるのに偉い!!
てことで出張コーチお願いします!!爆

凄いね! 確かにパワフル、異様に興奮するw!(笑)
途中で、ボールをポテって放す子、かわいいね~
見入ってしまいました。
おめでとうございます。^^

おめでとうございます!
みんなやる気がみなぎっててステキi-237i-176
マヤたんi-80カンペキですねーi-233
さらなる活躍が期待できそうi-184
がんばってくださ~いi-189

☆しおんパさんへ

お疲れさまでした~!
先日の祝勝会も楽しかった♪おいしかった♪
いいお店を教えてくれてありがとうね~^^

来シーズンはしおんちゃんとデイジーちゃんの活躍が楽しみですね☆
みんなで東北勢を盛り上げていきましょー!!
また練習など、よろしくお願いしますね~。

☆アックままさんへ

応援ありがとうございました♪
ほんとに運動会のような大盛り上がりで楽しいでしょ。
送り出してる方が一番騒がしいかもしれませんが(笑
来シーズンに向け、ちょっと真面目に練習する予定なので?
てっぺんも夢ではないかもですね~( ´艸`)

☆AKIちゃんへ

くじ運っていうか、くじ引かなかったんだってば~(笑

アーロンくんのファンは多いんですよ。
歩幅の大きいジャンプ、男の子っぽくていいですよね。
ジュノずさんもぜひ挑戦してみてください。
マヤは乱入されても無視できるとこも偉いけど、
あんなにボールが脇にそれても、ちゃんとハードルまで
戻ってくるのが実はすごく褒めたいポイントなのですよ~。
ますます親バカっぷりに拍車がかかるのですわ^^;

☆クランpapaさんへ

ありがとうございます~。
やってる方はかなり心臓バクバクものです~(笑
途中でボテっとする子=フィーノちゃんはまだ2歳の伸び盛り☆
当たり前に勝っちゃうより、ハラハラドキドキでうんと楽しかったよ♪
来シーズンは東北チームも増える予定で、ますます盛り上がりそう^^

☆ポーママさんへ

ありがとうございます!
マヤは練習のできが悪くて心配でしたが、
本番ではちゃんと仕事してくれたので良かったです。
団体戦は順番待ちで大コーフンしちゃうので、
押さえているのに人間は必死なんですよ~。
クセにして来シーズンもがんばりまーす(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

