スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わんこ集合しました☆
Thu.11.10.2012 Posted in わん友と♪
ちかごろブログ放置症候群ですσ( ̄∇ ̄;)

そんな時もあるよね・・・・・・

これはもう、ブロガーの神様が降りてくるのを待つしかない(*≧m≦*)




えーっと。
三連休の初日は練習場の草刈とアジ練、前後してフライボールの練習に合流、
これを1日でやりくりしなきゃ~という我が家の予定でしたが、
フラボメンバーが草刈を手伝いに集まってくれました。
ありがたや~


キレイになったところで記念撮影しました。

121006_1

みんなおりこうちゃん

ちなみにKENの意中の子は隣の黒ラブ、ブルーノさん(8歳♂)
完全に片思いのようでしたけどね~(笑

皆さま、お世話になりました~。また一緒に遊んでくださいね




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« JKC仙台☆フライボール団体戦 | Home | パピーちゃん♪ »

comments

キレイに並んでますね(*^^*)誰とでも仲良しなボーダーって少ない感じがするので良いですね☆ドッグフィールドの草刈りもお疲れ様でした!
早く私も皆さんと練習したいです(^o^)

先日はお世話さまでしたーー♪
久しぶりにお会いできて嬉しかった&楽しかったでーす。
集合写真、バッチリ!!ですね~~。。

カブ好き、ブルーノ好きなKENちゃんがツボでしたっ(笑
すっかりファンになっちゃいましたよー。
また機会を作って遊びませうーー!!

☆マバディさんへ

いっぱいワンコいたので並べてみました^^
バディちゃんは誰とでも仲良くできそーだよね。
うちはマヤがケンカ上等タイプなので危険です^^;
次回の練習には参加できないけど(涙
マヤの調整がイマイチなので、また付き合ってくださいね~!!

☆しおんママさんへ

先日はありがとうございました~☆
私も久々にお会いできて嬉しかったデス♪

あはは、カブとブルーノちゃんの他にも、
宅配トラックやスケボーも大好物ですよ^^;
結構ね、大変な子なの。。。(*≧m≦*)

来月のイベントも楽しみにしてまーす♪
競技会終わったら計画しましょうね~。

ジュノず、待てはできても他の子と並ぶなんて・・・嗚呼恐ろしい!!爆
みんなお利口!!素晴らしい☆
ちなみにジュノず、しおんちゃんデイジーちゃんは大丈夫なのですが、
興奮しすぎて今度は待てができなくなりそう^^;

☆AKIちゃんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
みんなお利口さんだよね~☆
うちはマヤが待てないし、ケンカすっかける危ない子だよ^^;
そか、ジュノずさん、女の子は大好きなのねー(≧∇≦)
大コーフンなジュノズさん、ちょっと見てみたい(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

