スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
熱狂☆オクフェス
Tue.18.09.2012 Posted in おでかけ
3連休の真ん中、502家とオクトーバーフェストで飲んできました。

120916_52

一昨年から欠かさず行ってるこのお祭り、
年々盛り上がり度が増して、すごい熱狂ぶりです
ステージが始まると、みんな踊るわ肩を組んで行進しだすわ大フィーバー(笑

一昨年はお天気悪かったせいか休日なのにガラガラで、
ビールや食べ物も座席に運んできてくれたっけ。
今じゃそんなこと考えられない混みようで、座席を見つけるのも至難の業

今年もドイツのカンパイの歌を何度も歌って、
ビールをた~っぷりいただきましたあぁ楽しい


120916_page1

来年はもっと早く行っていい席を確保しなくちゃ~





震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« パピーちゃん♪ | Home | 蔵王チャリコン »

comments

その日、我が家の車はその公園の隣でエンジンかからなくなり、レッカー呼んだのでした。・°°・(>_<)・°°・。しかも前日車検帰りでしたが。

全然Kenマヤちゃんにお会い出来ないけど、お元気ですか?

今年も海外が忙しくて、ジャパンファイナル見に行けない事が決まりました( ; ; )会いたいお友達も居たのですが。

アメリカで世界中から1000頭の猫が集まる世界最大のキャットショーのジャッジさせて頂く事に投票で決まり、何だかバタバタしてます。
世界最年少、世界最短でここまでこれたのは爛々がボスでお家をしっかり守ってくれてるからだと感謝してます。

またどこかでkenマヤたんに会える日を楽しみにしてます。

なんだ。私もビール飲みに乱入したかったな。
多分仕事中でしたがf^_^;)

☆らんらんさん

お久しぶりで~す^^
私が呑んだくれてる時に大変だったんですね(;∇;)
学校の前も通ったんですよ~。覗けばよかったネ。

ますますのご活躍、おめでとうございます☆
お近くなのに中々会えず残念ですが^^;
お体に気をつけて、アメリカを楽しんできてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

