スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
蔵王チャリコン
Wed.12.09.2012 Posted in 大会など
練習会の翌日は蔵王のチャリティーコンペへ参加。
私も久々にKENと走ってきました

前回のコンペではKENのテンションの低さに私もすっかり凹み、
しばらくアジ練は封印していたのでした。
それでも日々、自分の手についてくる遊びはしているので、
ビギナーなら何とか走ってくれるはず?まぁー、ダメ元だ~。

なんて、なりゆき任せ&出たとこ勝負な感じでしたが、
KENちゃま元気よく走ってくれました



スタートのふら~っと拒絶はないことにしてもらったのでクリーンラン(笑
最後にCD以来の賞状なんか頂いちゃって、嬉しかったな~
ちなみに同じコースを走ったパパ&マヤ組は突っ込み満載のダメっぷり
気の毒なので動画は上げないよ(爆

それはおいといて、

チャリティーコンペも6回目を数え、今回もたくさんの支援金が集まりました
進行やコース設営、後片付けに至るまで、ごく自然に皆が手伝っている姿をみて、
1回目を立ち上げるときに何度も裏方メンバーが話し合い模索していたことを思い出しました。
あの時、理想としていた形が、今ここにあるよね。皆の力ってスゴイなって思う。
最近はサッパリお手伝いできない私ですがまた次に参加するのを楽しみにしています。
みんな、ありがとう





震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 熱狂☆オクフェス | Home | 9月の練習会 »

comments

KENちゃま、ナイス拒絶!!爆
さりげなく拒絶してるケド、まだスタート前だから全然なかったことにできる!!
そこまで計算づくのふらふらなんだよね←
思わず3回もリピート再生しちったよ♪

☆AKIちゃん

決して早く走りたくてのフライングじゃないんだよね^^;
ふら~っと、そこまで行ってきました。みたいな?
コースをチェックしにいったのかもしれません(笑
最近ますますわが道をゆくKENさまです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

