--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
9月の練習会
Wed.12.09.2012 Posted in トレーニング
毎日暑くてアジ気分になれないですが、そんなことも言ってられない
8月のレッスンは、パパの足の不調でお休みしてしまったので、
久しぶりに練習会に参加してきました~。


暑いだろなーという予想どおり灼熱のフィールドにクラクラな1日
せめてもの救いはすぐ隣が川なので、走っては水遊びでクールダウンできたこと。



動画はOP2走目。
先生からアドバイスをもらった後で、パパはほぼ思い通りに走れたみたい。



ちなみにJPは2走目もアレ?アレ?な走りでした
早く涼しくなって、思い切り練習してもらわないと(笑




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 蔵王チャリコン | Home | 奥入瀬渓流 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

