--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
奥入瀬渓流
Tue.11.09.2012 Posted in キャンプ
十和田湖の続きがまだありました

キャンプの帰りに奥入瀬渓流を十数年ぶりに?歩きました。

120826_31


120826_32

手持ちなのでシャッタースピードはこれ以上遅くできなかったけど、
じっくり撮ってみたいキレイなポイントがいくつもありました。


KENマヤさんは初めての奥入瀬。飛び込んじゃいけませんよ~。
120826_33


120826_34

見た目は涼しげだけど、暑いのなんの

120826_35


120826_36

水量が多くて見ごたえありました~。
暑くなければのんびりしたいところですが、汗だくのため小一時間で散策終了。



最後に奥入瀬のおいしい水を飲んで(笑
120826_37

十和田湖を満喫したのでございました。



おまけ


立ち止まって撮影してる時にブヨにやられた~

120826_38

刺された痕がまっかっかでビックリ
パパにポイズンリムーバーで吸い出してもらったおかげで、
腫れあがることはなかったけど、2日位は痛かった。。。
最後の最後にあまり嬉しくないオマケなのでした




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 9月の練習会 | Home | 十和田湖キャンプ3日目 »

comments

ポイズンリムーバーを持ち歩いてるパパが、すごい!(笑)
ブヨに刺されると、腫れるからね~
アタシャ、病院に行ったよ。(爆)

奥入瀬渓流☆いいトコですよね~i-237
私も大好きです!
写真からはとっても涼しげなのに暑かったんですかi-201
KEN君、よく飛び込まなかった!ガマンしたのねi-236
ポイズンリムーバー、我が家も必須持ち物デスi-199

☆クランpapaさんへ

持ち歩いてるというか、車に置いてました!
私も車に戻って、初めて刺されてることに気づいたんですよ^^;
刺された周りが固くなって痛いですよねー(;∇;)
他にも違う虫刺されが無数にあって、
私も結局は病院に行きました(笑

☆ポーママさんへ

キレイだよね~、奥入瀬♪
暑くなければもっともっと散策していたかったです。
KENは時々水の流れにスイッチONしてましたが、
なんとか制御して事なきを得ました(笑
ポイズンリムーバー、購入時に蚊に刺されたとこで試したきりで、
このたびようやく出番となりましたよ。
やっと、買ってよかったと思いました(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

