スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
十和田湖キャンプ3日目
Sun.02.09.2012 Posted in キャンプ
早朝水遊び三昧


キャンプも最終日になってしまいました

10時チェックアウトなので早起きしてまずは朝カヌーへと。

120826_page1


今日もお気に入りポイントです。
デジイチを防水バッグに忍ばせてきました。へへ

さっそく水遊び~
120826_2


この入り江は本当にキレイでうっとりしてしまう。

120826_4



泳ぐKENも気持ち良さそうだよね。ただし、ものすごく深いんですよ
120826_1

去年は一緒に泳いだけど、ライジャケ着ててもちょっと怖かったもん



木に結んであるロープでターザンごっこするのかな。
120826_5



昨日から急に飛び込みに目覚めたマヤたん
120826_7

2、3歩水に入るとドーンと深くなるので、飛び込んだほうがいいと学習したのかな。
KENもマネッコして飛び込んでいたよ(笑



もう来年まで来れないので、いっぱいいっぱい泳ぐのだ。
120826_8

水遊びを目いっぱい楽しんでサイトに戻り、


朝食はクーラーボックスの残り野菜で焼きそばです。
120826_9

帰りたくない。。。涼しかっただけに余計にそう思う。
重い腰をあげて撤収作業とカヌーを積んで・・・

そうそう、パパがカヌーを背負って四苦八苦してたら、
米軍(と思われる)のお兄ちゃん数人が手伝いにきてくれました^^;
アメリカ人(と思われる)って優しいよね


動画も撮りました。(音楽が鳴ります)



あぁ、来年が待ち遠しい~。




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 奥入瀬渓流 | Home | 十和田湖キャンプ2日目 »

comments

きれい!

わーきれいですね~
水がすごーい!

十和田にはこんなとこもあるんですね!
いってみたーい

KENくん、大変でしたねi-201
出先で具合が悪くなったり、怪我したり
本当に怖いですよね。。
回復して元気に水遊びも出来て良かった!
十和田湖、やっぱり景色が最高ですねi-189
水もキレイだし〜i-179
マヤちゃん、もう飛込み習得したんですね♪
ペコも頑張らねば〜(笑

めっちゃ綺麗で羨ましいかぎりです!

パパさんもその様子だと足回復したんですかね?

機会が有ったら是非連れて行って貰いたいもんです!

最高の夏休みでしたね!

ほんとに美しい入り江ですね~i-189
1度行ってみたいなぁ~i-237
やっぱりカヌキャンいいですねi-199
KEN君&マヤたんの泳いでる動画、なんかほのぼのしてて可愛いi-233
次、私の番。早く投げて♪なカンジがとっても・・・i-175

☆アックままさんへ

キレイなところですよ~^^
毎日カヌーツアーもやってて、この入り江にも行くんですよ。
でも人間だけのツアーみたいなんで、
やっぱりアクア家もマイカヌーいっちゃうかな(≧∇≦)
いつかご一緒できたらいいですね♪

☆あきぴさんへ

重病人っぽいKENには本当にビックリしました。
どうすべきかなって、頭の中でいろいろグルグルになってたよ^^;
水の事故とか、取り返しのつかないこともあるし、
こっちがセーブしたり慎重になってあげなきゃいけないね。

十和田湖ますます大好き(*´∇`*)年に1度は絶対行きたいです。
マヤ、去年までは飛び込む気配もなかったのに不思議です~。
ペコちゃんもいきなりマスターになるかもよ(笑

☆Rexパパさんへ

短かったけど最高の夏休みでした^^
パパはまだ本調子じゃないようですよ。
整形って治るの時間かかるよねー。

十和田湖、機会があったらご一緒に♪
紅葉もものすごくキレイだと思いますよ~。

☆ポーママさんへ

カヌキャン、大変なことも多いけど^^;
こういう景色を独り占めできるのは最高です~。

水遊びはいつもマヤがパタパタしてて、
KENがマイペースに泳いでるんですよ。
兄ちゃんにオモチャを取られないようガンバる、
マヤの動きが楽しいですよ~(笑

はじめまして!
ボコペコさんのブログからきました。

神秘的な湖に赤いオールドタウン。
絵になりますね〜!!
十和田湖、行ってみたくなりました。

KENマヤちゃんも水遊びではナイスコンビネーションですね!
2ピキがすれ違う時が可愛い(笑)

また、遊びにきます〜。

☆nozayonさんへ

はじめまして^^
リンクへ飛んでみたら・・・カブログさん!
先日の小野川湖キャンプ、楽しそうでしたね~。
あのチーズたっぷりピザに魅せられました(≧∇≦)
小野川湖も好きだけど、十和田湖もとてもいいですよ~。
機会があったらぜひぜひ♪

うちのKENマヤ、つかず離れずの迷コンビですが^^;
いつかカブくんにも遊んでもらえたら嬉しいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

