--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
十和田湖キャンプ2日目
Fri.31.08.2012 Posted in キャンプ
カヌーキャンプな1日


朝はKENマヤさんをサイトに残して岸に近いところをカヌーでぶらぶらしてみる。

2わんが遠くから「どーゆうこと??」って訴えてます
120825_21



今日の十和田湖。
120825_page2

土曜日とあって続々と人が増えていく。
おそらく米軍基地の軍人さんと思われる兄ちゃんがいっぱーい
前日からインしてた岩手のガッキーくんとは一緒に水遊びをした

今回も去年に引き続き、父が飛び入りでデイキャン参加。
すっかりBBQやカヌーがお気に入りのようです。

今年もパパ&義父チームで仲良くツーリングに出かけていきました~(笑
120825_9


コットで優雅にお昼寝してたら、マヤが急にクンクンしだして、
120825_11


あ、帰ってきた。すごいねマヤたんの浮遊臭キャッチ
120825_12

デイキャンを堪能した父は満足そうに帰っていきました(〃´o`)=3


そうそう!KENはすっかり回復して元気になりました


じゃあ、みんなでカヌーしよっか?
120825_15


さっそくお気に入りの上陸ポイントへ。すぐ着いちゃうし(笑
120825_22

さぁ、泳いでいいよ~。でも無理は禁物ですよ、KENさん

120825_23


気持ちよさそー。
120825_24

うっそうとした緑が湖面に映って、本当に雰囲気がよいところです。



オモチャがあると俄然ハイスピードマヤたん
120825_25

そろそろ帰って晩ごはんにしよ。


今日は昼も夜もバーベキュー。

1日の飲み食いをまとめてみました(≧∇≦)
120825_page1

KENさんまで飲んだくれてるし(笑



夜もふけてグッスリなおふたりZzz
120825_18

明日はもう帰らなきゃいけないなんて。。。
あと2、3泊したいでーす



つづく




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 十和田湖キャンプ3日目 | Home | 十和田湖キャンプ1日目 »

comments

KENちゃま・・ 大事なくて良かった×2!
そんなに長い間、水に入ってたんだー。
そんなにいっぱい、水をガブガブしてたんだー。
ボーダーって、精一杯無理するよね。^^
うちのワンコと、パターン似てるわ~(笑)

クランpapaさんへ

ほんとに一時はどうなることかと心配しましたが、
その日のうちに回復してくれたので良かった~。
好きなことは限界を知らないで夢中になりますよね^^;
クランくんとハートちゃんもそうですか?
マヤもオモチャやボールが出てくるとエンドレスですよ(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

