スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あっと言う間の夏休み
Mon.27.08.2012 Posted in キャンプ

120826_2


3日間の短い夏休みを駆け足で楽しんできました。

木立のキャンプ場は風が吹くと涼しくて涼しくて~。

帰りたくなかったです・・・(笑

写真を整理したら順次アップしていくので、また覗いてくださいね。


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 十和田湖キャンプ1日目 | Home | 寝場所 »

comments

おおっ!これはマヤたんの飛び込みシーンですか?
Beautifuli-189
キャンプ☆レポ楽しみに待ってま~すi-237i-185

☆ポーママさんへ

ただいま~。
今回はマヤがバンバン飛び込んでましたよ。
すごく深い湖なので、自然とそうなったみたいです。
それを見てKENもマネッコしてたっけ(笑

早めにレポアップできるようガンバりま~す☆

おぉ~

十和田にいたんですね~
われらは三沢にいました(笑)
三沢は結構暑かったですよ~
キャンプも考えたんだけど、私の仕事の都合でボツとなりました(^_^;)

お~~っ!
カッチョええ~!!(≧▽≦)

しぶきがナイスです♫

☆アックままさんへ

えー!三沢にいたの?!
知ってたら声かけたのに。。。って、お仕事でしたか。残念。
十和田湖も風がないとムシムシしてましたが、
仙台に比べたら天国のようでした(笑
が、帰りの奥入瀬はすごく暑かったです~。

☆naominさんへ

留守中はいろいろお世話になりました(笑
マヤたん、教えたわけでもないのに、
いきなり飛び込みまくりで面白かったですよ。
心の準備がなかったので必死で撮りました(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

