スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さくっとT水
Sat.24.01.2009 Posted in 日々のこと
今日からしばらく寒くなるらしいので、日差しのあるうちにT水でひと遊び。

ちょうどシェパが訓練中で、飼い主さんといろいろお話しました。


パパ、遊ばないの?
090124nani

飼い主に遊んでもらえないと、
よその人にも「遊んで」と誘いに行くマヤ よその人は優しいと知ってる
090124ooi

日が照ったり曇ったりですが、どんどん冷えてきて30分遊んで撤収

え~もう帰るの
090124km

寒波が続いて雪が積もるのかな~?今日はチラチラ降っていましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おみやげ♪ | Home | いろいろありました。 »

comments

T水行かれたのですね~。

今日、行こうかどうしようか迷ったのですが、結局アジ練しました。

シェパード、オリオンさんでは?


まだ直接会った事は無いのですが、D1訓練所でUさんに教えてもらっているそうですよ~。


☆アーロン卿さんへ

シェパくんはベンくんです。とても人懐っこい子でした♪
D1の息子先生に習ってるそうですよ。
アーロン卿さんをご存じでしたので、T水か河川敷か訓練所で会っている方なのかしら?

うちもアジ練に行ってみたいのですが、HPが休止中??
今度お会いした時に詳しく教えてくださ~い。

先週は寒かった
名古屋でも土曜には雪が舞いました>舞っただけ

ふぉ~マヤたん、よその人にも遊んでもらえるんだ。
おりこうだよ。
おばちゃんのとこにおいで
遊んであげるから、体力の続く限り>遠すぎて来られんわ

体調が回復したようで安心しました~♪
今年の冬は急に暖かくなったり、寒くなったりとへんな気温が続くので、体調を壊しやすいかもしれませんね!
マヤちゃんって、ホントに人懐こくてカワユイi-178
みんなにゴロンゴロンして挨拶する姿が久々に見たいわぁ(笑

☆たつ巻さんへ

全国的に雪が降ったらしいですね~。
雪はまだいいんだけど風が冷たいのがチョー苦手(/Д`)
ポカポカな春がいい加減に待ち遠しいです。。

え~、たつ巻さん遊んでくれるの!?
最近の我が家は、遠距離でも全然苦にならないからね♪
そのうち押しかけちゃうかもよ~!よろしく~(*´∇`*)

☆あきぴさんへ

もう、すっかり体調は戻りました。心配してくれてありがと♪
今年はインフルエンザと感染性胃腸炎が大流行中らしいよ。
あきぴさんも気をつけてね~。

マヤは人には甘え上手なんだよねー。
ビビリわんちゃんには大きい態度とるので困ったもんです(;´▽`A``
久々に皆で遊びたいですね♪雪山がいいかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

