スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海遊び♪
Sun.12.10.2008 Posted in わん友と♪
今日は朝からお天気も良く♪久しぶりに朝市→海のコースへ。

ボコペコ家、ネテモ家と待ち合わせして朝市で買い物、それから皆で朝ごはん。
その後、わんこ達と海で遊びました♪

海10121

海ではRexくんやランちゃん大ファミリーにも会えてボーダースペシャルDAYでした☆

海10122
☆横ベロリンちょのペコたん☆

だがしかしっ、遠くまで走って行ってしまう海男KENの監視のため、
ほとんど写真撮ってましぇ~~~ん(;∇;)ぷにゅ~ん


ずっとお側にいてくれたマヤたんの写真はちょこっとだけ。

海10123

うひょひょな感じで待ってます。


暖かく気持ちの良い朝を過ごせました。

海10124


お昼の部もボコペコ家、ネテモ家は楽しいイベントがあるようでしたが、
我が家は午後から用事があるためバイバイして(゜-Å)
砂男になったKENと、そーでもないマヤはついでに、セルフシャンプーへと向かう。

selfs



さぁ、二人がかりで洗うドーっ!

セルフs2

海を満喫した男は、ドライの頃には夢気分zzz
そーでもないマヤは、洗い場からトリミング台、トリミング台からカートへと、
大ジャンプ逃走劇を繰り返すのだった・・・( ̄∇ ̄;)


 ↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おうちバトル☆動画 | Home | 遊び7割で »

comments

楽しいお遊びの後は…

パパ大活躍の一大イベントが待ってたのね(笑)

海で一杯遊んだKENくんは、神妙に洗われたのかな?
マヤたんは、アタシそんなに汚れてないでしょ~って、
もうひと暴れ中?(笑)
パパさん、お疲れ様~~

☆Harbysmamaさんへ

KENもマヤもシャンプーは大人しいんですが、
マヤはチャンスがあれば、いろんな事を試したいお年頃。
まだまだ目が離せませんのよ~(汗
でも、パパがいる時は流れ作業で洗えるから、余裕もできて楽ちん♪
1人で洗う時は気が重いですよ~(笑

素敵おさしんですぅ♪

日曜日はおせわサマーi-205
ケンマヤちゃん、やっぱりシャンプーでしたねi-229
マヤちゃんの、人の足ホリホリ、ほんとに可愛いですよねi-233
ランさんとこのパピボーにとても癒やされました~i-175
レッドのスムースちゃん、どんな風になるのか楽しみですねi-179
「ボコペコが外でも一緒にいて、仲良しでいい」とコメにありましたが、↑次の日の動画のケンマヤちゃん、すっごい仲良しさんで、うらやましいです~i-189
次は激しいのが楽しみです(笑

もう今年は、海バージョンは見れないのか?って思ってたんだけど・・
出た---、海バージョンの写真。
ほんと、アタシ、この写真のfanなんですよー♪
カゴに乗ってるKEN君・・ 固まってるね~(笑)

☆あきぴさんへ

川とか砂浜だと、突然人の足元狙いになるマヤ子ですぅ~(汗
わんこと遊ぶより、人に相手してもらうのが大好きなんですよね。
そのうち砂も1人でシュッ!パクッ!ってやりだすのだろか(笑

レッドスムースの点々ちゃん♪マッタリさんでしたね♪
ランちゃんファミリーは日曜日の海出没率が高いので、
また遊びがてらパピパピズを堪能しに行きましょー☆

KENマヤ、仲良しに見える?実際はそーでもないよぉ。
ボコペコちゃんはいつも一緒だから写真も撮りがいあるし(笑
ボコペコちゃんのバトルもぜひ見たいで~~~す♪

☆クランpapaさんへ

fanだなんて、ちょー嬉ぴ~!ありがと~~~☆
海は楽しいけどその後が大変なので、ちょっと足が遠のいてました(笑
でも寒くなるこれからの方が、海へ行く機会が増えると思いますヨ。

KENはカートが苦手なのと、隣にウザイ子がいるのとで、凍り付いておりますね~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

