スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝場所
Thu.23.08.2012 Posted in 日々のこと
お暑うございます

毎日の暑さに耐えるのが精一杯で、どこにも遊びに行っていない我が家です。
KENちゃまもマヤたんも日中は寝てるしかない。

最近のお気に入りの寝場所、


KENちゃまは なぜか 床の間。
120822_1

この和室だけは犬の気配を感じさせない部屋だったのに、
こっそり入って横たわっています。
最初、置物化したKENを見つけたときは笑ってしまった^^;



賢いマヤたんは、ちゃんと冷え冷えボードを愛用してます。
120822_2

まだまだ残暑が厳しいようで、ウンザリしちゃうのですが、
明日の夜からは遅い夏休みのスタートです
北上して水遊び三昧してきま~~~す



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« あっと言う間の夏休み | Home | やっぱ水遊び♪ »

comments

ぬぁんて高級感漂う置物!!と、思いきや(笑)
それぞれ涼しいトコロを知っているのですね~
水遊び三昧記事楽しみに待っていますー♪
川かな~??湖かな~??わくわく~

床の間に新しいワンコの置物買ったんか?って思ったよ。(笑)

☆チャナママさんへ

毛深くて暑苦しい置物ですよね^^;
そこ、風は通らないんだけどね・・・
ちょっと薄暗く静かな(マヤが居ない)とこが気に入ってるのかな~?

夏休みは十和田湖キャンプしてきましたよ~。
犬ズは遊びまくって、人間は飲んだくれてました(笑

☆クランpapaさんへ

ワンコの置物を買ったとしても、床の間には置きませんけどね(笑
最初は家の中にKENがいない!って探し回って、
床の間KENくんを見つけたときは笑いが止らなかったよ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

