スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっぱ水遊び♪
Mon.06.08.2012 Posted in 日々のこと
平日の方が思いっきり水遊びできるかな~と、
午前中に502家と川へ行ってまいりました。

確かに川は誰もいなかったけど、行く途中の街中がやたら混んでいた。
それもそのはず、今日から七夕祭でしたね・・・

120806_5


リモちゃんとママは浮き輪でプカプカ(笑
KENちゃまはわき目もふらず今日も泳ぐぞモード!

120806_1


そんなKENちゃまに、今日は飛び込みの練習をしてもらいましたヨ。

120806_2

と言っても、高さが50cmもあったでしょうか(笑

120806_3

おー!このぐらいだと結構イケます。石を投げると躊躇なくザバーンと飛び込む。

120806_4

嫌いじゃないみたいです。次回はもうちょっと高さをつけたいね。


動画も撮ってみました。



目指せチャナちゃんだねっ。




マヤたんはシブキが激しいので防水コンデジに持ち替えて^^;


早くシブキくれ!と凄んでます
120806_11


集中、集中!!
120806_12


くわぁ
120806_13


マヤたんがよくやる水中で楽をする立ち姿を撮ってみました。



この体勢のほうが、水しぶきをすぐキャッチできるらしい^^;


水遊びのあとはお楽しみもありました
こちらにアップしてみたよ^^




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 寝場所 | Home | 大倉でカヌー »

comments

じゃんぴんぐ

KENくん、かっちょいいジャンピング!
気持ちよさそうですね^^

この川は、秘密の場所?
仙台の近くにあるのかな?

いつか行ってみたいなー♡

それから、ちょっと前の記事ですが(^_^;)、
コストコのタオルと業務用ドライヤーが
気になりますぅ。
コストコタオルは、はじめに濡らしてから使うのかな?

☆ふらはんさんへ

この時期はやっぱり水遊びですよね~。
私も胸まで水に浸かって遊んじゃいました(笑
場所は青葉区です!定規山に行く途中にあります。
平日ならほぼ貸切で遊べますよ♪

コストコのタオルは1度水につけて絞ってから使います。
この前、洗おうと思ってタライの水につけっ放しにしてたら、
その水を全部吸っていたのにはビックリでした^^;
ドライヤーはノビーの1500w、アマゾンで買いました。
両方おすすめで~す^^

KENくんのダイブ・・ 豪快!
マヤちゃんの立ち泳ぎ、微笑み。 前足のそろえ方が可愛い。^^
今年のうちの水遊びは、控え目なのよ。
また、膀胱炎になりそうなので、川入らず。
ハートのカルテって、
「結構、厚いですよ~」って病院に言われたョ。(笑)

KEN君、飛び込みフォームが美しいーっ!!
いつか並んでダイブさせましょう~♪
マヤちゃんの前足、可愛すぎですー!!
川に棲むプレーリードッグか!?と、
二度見してしまいました(笑)

☆クランpapaさんへ

飛び込み、もっとウジウジするかと思ったら、
意外とウキウキして積極的でした(笑
マヤは背が立つとこなら泳ぐより立つのが楽だって気がついたみたい^^;
ハートちゃん、水遊びだとお腹が冷えちゃうのかな。
うちもKENに比べたらマヤのカルテは厚いですよ。
男の子は少々のことなら「大丈夫だよね!」ってなっちゃうんじゃない?(笑

☆チャナママさんへ

いやー、まだまだですよ。
ぜひKENにチャナちゃんの華麗なお手本を見せてあげたい☆
たぶん、すごくコーフンして真似するんじゃないかと期待大です!!( ´艸`)

プレーリードッグもドッグですもんね(笑
そか、マヤはボーダーじゃなくプレーリーなのかもしれない(≧∇≦)

うちも飛び込みさせたくて、先日プールでチャレンジしてみました(笑
ペコの方が素質あるっぽいです。
目指せチャナフォーム!

マヤちゃん、なぜ水の中で立てるんだろ?
陸地でも立てるのかなー?
ボーダーは二本足で立ちづらいと聞いたことがあるんだけど
どうかな~

502社員さん、お元気そうで良かったです♪

☆あきぴさんへ

なんかすごーく広いプールで泳いでたね!
そっか、ペコちゃんの方がチャレンジャーなんだ^^
一緒にチャナちゃんに弟子入りしなきゃだね(笑

マヤね・・・たぶん偶然立つことを発見したと思うよ。
日常でも割と二足歩行するほうかも?
ごはん前なんかワクワクしすぎて、二足で歩きながらクルクル回ってるよ^^;
やっぱりボーダーじゃないのかな(≧∇≦)

502家、皆さん元気でしたよ~♪

お久しぶりのコメントです~。
この前どうもでした~♪とっても楽しかったです☆

ココってこの前行ったところですか??
あそこいいところでしたね~!
うちからだとちょっと遠いけど。。

KENくん飛び込みできるとは・・・。
空も陽も飛び込みは無理です。。
それとマヤたん!手がかわゆい~!!
浮いてるんですかね??

また、一緒に川遊びしてくださいね♪

☆あっさーさんへ

こんばんは^^
先日はたくさんごちそうさまでした♪
そーです!この前遊んだ川です~。
ここ適度に深いとこあるし、キレイだし、遊びやすくてお気に入りです。

KENもちょっと前までは中々飛び込めなかったので、
空くん陽ちゃんもきっとすぐ上手にダイブすると思うよ( ´艸`)
マヤは足をついて手をプカプカしてるんです。
私が腰ぐらいまで水に入ると側にきてやるんですよ。
いつでもシブキをパクパクできるように考えた体勢みたい(笑

また近いうちに遊びにいきましょー(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

