--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大倉でカヌー
Mon.30.07.2012 Posted in キャンプ
5月のキャンプでは雨にたたられてカヌーできなかったし、
今年はまだカヌーできてないよねってことで、初の大倉ダムへ行ってきました。


いつもどおり、リラックスモードのマヤたんと
120728_1



パパに挟まれて好き勝手に泳げないショボクレKENさんと(笑
120728_7



パワーRex艇に追い越されながら、ゆっくりのんびりの湖上散歩。
120728_2


もうこの先は川、という地点に上陸ポイントを発見。
120728_3



ここは暑さもトーンダウンしていていい所だ~。
120728_4



ダム湖と侮るなかれ、なかなか景観の良いところでしたヨ。
120728_5



マヤたんは3回ほどカヌーから落ちてましたけど
120728_6

すごく近場なので、また気軽にカヌーできそう

アクアちゃんち、空くんちも遊びに来てくれたのに、
お写真ぜんぜん撮れなくてゴメンねー。また遊んでください




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« やっぱ水遊び♪ | Home | コストコ☆ピーカンナッツ »

comments

ワシもカンパ~い!したかった(泣)

なんだかんだと言ってKENパパとママのラブラブ最高です!

凄いロケーションでしたね!秋にもう一度どうですか?

いいですね~カヌーi-189i-189
マヤたんのショットi-68が何とも言えず( ´艸`)クスッ
笑いを誘うポーズというか。。。
一方、KEN君がほんとに「つまんねー」って表情してて
ふたりに楽しませてもらいましたi-237

凄い楽しい週末でした!

誘って貰って有難うございます!

又ヨロシクです!

☆Rexパパさんへ

Wでコメントありがとう♪
先日はお世話さまでした~。
大倉ダム、近くていいよね~。
ぜひまた行きましょう^^

☆ポーママさんへ

やっと今年もカヌーすることができました(≧∇≦)
KENもマヤもカヌーより水遊びの方が楽しいんだけど、
それぞれに飼い主に付き合ってくれてます(笑
カヌー、今年はあと何回か行けるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

