スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆ピーカンナッツ
Thu.26.07.2012 Posted in 買い物・お気に入り
お菓子作り用にクルミを買おうかなと思っていたんだけど、
502社員さんに「ピーカンナッツが渋みがなくて食べやすいよ」と聞いて、
探してみたら、あった~~~

『ペカンナッツ』 908g 1,728円

502社員さんと半分こしました


最近の我が家のブーム、バナナとピーカンナッツのパウンドケーキ
120725_4

ピーカンナッツ、美味しいで~す。

120725_5

次は何つくろ~かなぁ。



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 大倉でカヌー | Home | コストコ☆シャムワウ »

comments

うひょ~おいしそっ

ひさびさ書き込みでっす☆

ピーカンナッツ、お安く手に入って感謝です♪
クルミより油分も少なめな感じでおいしいでしょ~?
てかケーキおいしそうですね!
試食要員募集してませんか?食べた~い!

☆502社員さんへ

ネットではおひさしぶりで~す♪(笑

502家では何かお作りでしたか?@ピーカンナッツ
クセがないのでそのままつまんだりしてますよ^^
こんなケーキでよかったら、いつでも試食してくださいな♪
随時募集ちぅ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

