スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆シャムワウ
Wed.25.07.2012 Posted in 買い物・お気に入り
わんこ用の吸水タオルが欲しいな~って思ってたところ、
コストコでこれを見つけたんですよねー。

120725_3

こっちの方がいろんな用途があっていいんじゃないの
ラージサイズ、ミニサイズ各8枚入りで2,780円


さっそくバンバン使ってます。水遊びやシャンプー、雨に濡れたり、足洗いのときに大活躍。

120725_1

ふつーのタオルでは中々吸い取れない水気も、軽く押さえるだけで吸い取ってくれる。
おかげでバスタオルの出番がなくなり、拭く時間が短縮されました~。

あ・・・そういえば、他の用途にはまだ使っていません^^;(ダメじゃん)



さらに

コストコで買ったものではありませんが(Aマゾンで購入)
業務用ドライヤー(人用)1500wも導入して万全の構え

120725_2

すごい風力
乾くのも早いけど、地肌チェックできるのがGOOD




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆ピーカンナッツ | Home | 代官山でマッサージとディナー »

comments

これこれ!!

これですよ!!
ずっと欲しかったんですけど値段的に迷ってたんですぅ

やっぱ『買い』ですね!
バスタオルの数がワンコ用のほうが増えてしまって(笑)
ドライヤーも魅かれる。。

そちら地方も梅雨明けましたね~
これから、夏本番! 水遊び一番!
バンバン使っちゃってください。(笑)
色も、いいね!

うちも10年ほど(!)使ってますよー。
海外のペットショップから購入したので名前とか違うんですが、
ものは一緒で確か1枚$2しなかったかも( ´艸`)
毛が付いてもすぐに取れるし重宝してます。
ドライヤーももち1500W、何せもこもこHanaですから(爆)

KENくんもマヤたんもこれでばんばん水遊びできますね♪

☆アックままさんへ

そそ、うちもバスタオルの枚数がハンパないです(笑
シャムワウはコストコが断然安いですよ~。
ネットだと半分の枚数でこの価格するみたい。
今度いつ行くか分からないけど、お急ぎでないならおつかいするよ^^
アクア家も2ワンになったから、ドライヤーも大きいのがいいかもよ( ´艸`)

☆クランpapaさんへ

はーい。本日こちらも梅雨明けです♪
今日はものすごく暑かったけど、そちらはもっと暑いんだろうね~。
毎日でも水遊びに行きたいぐらい・・・
これがあれば乾かすのもちょっとは楽になるしね。
お色はオレンジとブルーが入ってましたヨ。

☆anegoさんへ

さすが!!10年前から使っていたとは!
我が家ももう少し早くめぐり合いたかったです(笑
ドライヤーも1500wお使いだったんですね~。
うむ、確かにモッコモコHanaちゃんなら必要だ(b^ー°)
人間のシャンプー後にも重宝しますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

