スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
代官山でマッサージとディナー
Sat.21.07.2012 Posted in おでかけ
火曜日の午後は代官山へもおでかけしてきました。

山田りこ先生にマッサージを習ってきたんです

アジリティーをするようになってから、マヤの身体のことがいろいろ気になりはじめて、
私たちがケアしてあげることでマヤの負担を軽くできたらいいな~。って思ったんです。
これからも楽しく元気にドッグスポーツを続けていきたいしね。

マッサージの施術はアジのスクールでも予約制で受けられるんだけど、
自分たちでも覚えたいし、やっぱりその道のプロ中のプロ、
理学療法に長けたりこ先生にお願いしたい
で、anegoさんに相談にのってもらい、りこ先生のセッションを受けることにしたのです。
anegoさんには本当にお世話になり、スペシャルサンクスです

代官山にあるりこ先生のオフィスを訪ねて、とても有意義なお勉強させてもらいました。
マヤのケアと、股関節の悪いKENのケアもたっぷり教えていただきました。
KENもマヤも触れられたくない部分のマッサージになると、
ごまかしてバトル始めたり逃げたりする反応が面白かった^^;


終わった頃には日もとっぷり暮れて、さぁ、代官山を楽しむぞーな予定が、
この日は暑くて暑くて。。。とてもそんな気分になれず
だけど晩ごはんぐらいは食べて行こうよ。ってことで、アロハテーブルに行きましたよ。


テラスはわんこOKで、ハワイアンが流れてよい雰囲気。

ドリンクの大きさにビックリする(笑
120717_1

レモン1/2個入ってました



ママのごはんはオリジナル・ロコモコ
120717_2

パパはアボカドとまぐろの入ったライスボウル。そっちも美味しそうだった~。



KENマヤさんは隣の席や通りがかりの人にかわいがってもらったりシャメ撮られたり(笑
120717_3

カクテルなんか飲めたら最高なのになー


お隣は蔦谷書店、1Fはファミリーマート?オサレです。
120717_4

蔦谷書店は珍しい本とかいっぱいありそ~。

名残惜しいですが暑さにはウンザリでごはんの後は即行で高速に入りましたよぅ。
いつかまた行けたら、アチコチ堪能してみたい代官山でした。




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆シャムワウ | Home | 関東は暑かった。。。 »

comments

お疲れ様でした♪
お役に立てて良かったです。

パパさんの食べたアボカドまぐろ、先月私も食べましたよ。
まぐろはほとんどHanaのお腹に(笑)
蔦谷はデザイン系や写真系、旅行系などオサレな本が沢山です。
犬系はほとんどありませんでしたが。。。

もう少し涼しくなった頃にあこち散策したいですね~(´▽`*)

お久しぶりですぅ(^_^)v
あら、東京に寄るって、代官山だったのね♪
わんこの事や趣味でのママさんの行動力はいつも刺激になってます。
いつまでも楽しそうに走らせてあげたいものね。
あっ、お弁当も楽しみにしてますよ!
(読み逃げのくせに、ちゃっかりな事言ってすんませんヾ(≧∇≦))

☆anegoさんへ

このたびは本当にお世話になりました~♪
りこ先生のステキな笑顔に私たちも癒されてきました(*´∇`*)

アロハテーブル、もっと他のメニューも食べてみたかったなぁ。
蔦谷に犬系の本は少ないって残念ですねぇ。
覗いたら本を読むスペース?たくさんあってオサレ図書館みたいだったよ。
今回はスレ違いだったけど、いつかご一緒できたら嬉しいです~♪

☆りんさんへ

おひさしぶりで~す♪
いえいえ、行動力なんて全然ないんですよ。
ふだんは家でぐーたらしてばっかりだしね(笑
習いたてのマッサージ、時々??になりながら実践してます^^;

お弁当部も見てくれてたんですね!ありがとう♪
私こそいつも読み逃げでゴメンなさい。
お弁当も近々更新するつもりなので、またヨロシクね(≧∇≦)

最近KENママのブログのコメワシの頭に入ってこないんですよねぇ~!

なんか写が先生ばりになってきて羨ましい限りです。

ホント凄い!課外授業ヨロシクです!

☆Rexパパさんへ

どーゆうことですか!?
拙い文章もちゃんと読んでちょうだいね(笑

ディナーのテラス席はキャンドルの灯りだけで、すごく暗かったの~。
でもシャッタースピード優先で結構明るく撮れるんだよぉ!
まだまだ考えながらの撮影だけどね^^;
週末お天気良ければいっぱい撮ろうネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

