スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
関東は暑かった。。。
Sat.21.07.2012 Posted in トレーニング
火、水とアジのレッスンを受けてきました~。

夏場は日中を避けて早朝6時から。とか夕方5時からのレッスンだけど、
それでもじんわり暑いなんで関東こんなに暑いの~

マヤたんはちょこっと走ってはクールダウンと休憩に徹し、
その分、ハンドラーがイメトレ大特訓を受けておりました^^;

今回はパパが○○宣言したようで、先生もパパもやたら熱い練習風景だった(笑



本当に何度プールに浸かったやら・・・
120718_1

1日目は東京に用事もあったのでした。
それはまたのちほど~。



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 代官山でマッサージとディナー | Home | わんこ撮りレッスン(2) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

