スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わんこ撮りレッスン(2)
Sun.15.07.2012 Posted in お勉強
土曜日は2回目のわんこを撮るカメラレッスンでした。
朝方は怪しいお天気だったけど、なんとか雨に降られずレッスン開始です。

今回は絞りとシャッタースピードを意識して撮影~。
途中でレンズの不調か、ピントが合わなくなって四苦八苦
なんとかガンバって撮りました~。

120714_1



120714_2



120714_3



120714_4



120714_5



後半はエル劇場になりました

120714_6



120714_7



120714_8



120714_9

すごく蒸し暑かったけどみんなとワイワイお勉強、楽しかったデス。
次回までの宿題が出たので、夏休みは撮りまくるドー(夏休みあるのかな^^;)



レッスン後は皆でチャナ家のうどんを食べに行きました。

120714_marusan

いつも混んでる人気店 ごちそーさまでした




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 関東は暑かった。。。 | Home | 二口峡谷を歩く »

comments

わぉ~

さすが~~
すごーい素敵な写真!
すばらすぃ~

ELLE劇場開演ありがとうございます。(笑)
楽しかったね~
次回もよろしくおねがいしまーす!

マヤたんi-80可愛いi-233
モデル犬みた~い♪
競技をしてる時とは打って変わって
めちゃめちゃ女の子してるぅ~i-237
ホント、優しい表情までしっかり撮れてますね!さすがi-234i-189

☆アックままさんへ

レッスンではお世話さまでした~^^
アクア家の皆さまとお会いできて嬉しかったデス♪
今回はわんこ係、投げ係をお任せで、集中して撮れたんじゃない?(笑
エルちゃんも前回の写真と比べてみると、ずいぶん成長しましたね!
また次回もよろしくお願いしま~す♪

☆ポーママさんへ

うふ。ありがと~♪
競技や遊んでるときのマヤは目力がありすぎて^^;
たまにこんな力の抜けたマヤも良いでしょ~(笑
もっといろんな表情を引き出していけたらいいな~。

KENママお疲れでした!

マジかぁ~!?凄い上手いんですが・・・・

カメラじゃなくて腕だね!

またヨロシクです!

先日はありがとうでした~♪立て続けに(笑)
KENくん&マヤちゃんにお目にかかりたいと、
うずうずしながら仕事していました~
今度ぜひチャナと遊んでやってください♪
そうそう!お休み、平日のコトもあるのですか??
水曜休みの時はご一報ください!!!

エル劇場、癒されました~♪

☆Rexパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
先日はお世話になりました~。
いいカメラも腕もないんですよ^^;
モデルがいいのが救いです(笑
次回もよろしくお願いしまーす♪

☆チャナママさんへ

こんにちは。先日はごちそうさまでした♪
そのうちメニュー全制覇しようと思ってますのでヨロシク!(笑

そうですね。そのうち一緒に遊べたら嬉しいデス♪
チャナちゃんとKENが一緒に泳いだら楽しいだろな・・・( ´艸`)
しかし!7月から土日休みのシフトになっちゃったんです(;∇;)
秋からはまた平日がお休みのことも多くなるので、
水曜休みのときはお知らせしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

