スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いろいろありました。
Fri.23.01.2009 Posted in わん友と♪
やっとこさ、PC前に座りました~

月曜日から激しい胃痛と下痢で3日間ダウンしてました。
感染性胃腸炎とのこと。今の時期、流行ってるらしく、皆様も気をつけてね~。


で、昨日はだいぶ回復しまして、
前から予定していたボランティアによる動物介在教育を小学校で見学~。
502社員さんと一緒です  ・・・校内は撮影禁止でした


その後、遅いランチをしてから病院でKENの目の検査。
最近、目が少し濁っているような気がしてたのですが、問題はありませんでした


夜はごひいきの九月の風でディナー やっとここで写真が撮れます。
ここまでわんこ達も雨のためほとんど車でお留守番でした


お肉をジト見の社員さん。
090122sya


ガン見のリモワちゃん・・・耳が(笑
090122rim


ワタシ的に今日のイチオシ☆メニュー
090122knp
おなかが万全じゃないのに、他にも焼きそばとか食べちゃった
ただし、今週はアルコールを1滴も飲んでません。スゴイ



テーブル下ではエクラvsマヤが相変わらずガブガブと
090122em


病院でプルプル震えてたKENも、パパが合流したらやっと明るい顔になりました
090122ken

病み上がりの割りにはとても充実した日になりました。
502社員さん、いろいろお世話になりました~
私も元気になったので、またマメに?更新したいと思いま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« さくっとT水 | Home | 久々サッカー♪ »

comments

お大事にね!

美味しい物食べられるようになって、
良かった、良かった♪

辛いよね…。
トイレとお友達…(汗…)
KENくん、マヤちゃんも心配してくれたでしょ?

☆Harbysmamaさんへ

食べられない、飲めない(お酒ね)、トイレに軟禁、
これってかなり辛いですよ~~~(;∇;)
10年前に急性胃潰瘍をやって以来ですぅ。。
このままやせ細ったらどうしよう!と思う間もなく、
食欲はどんどん戻りつつありますが・・・(汗
KENとマヤと私と、ただただ寝ていた数日でございました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

