スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Hanaちゃんとカフェランチ♪
Sat.07.07.2012 Posted in わん友と♪
先週の土曜日(って・・・もう1週間たっちゃった^^;)
anegoさん&Hanaちゃんとランチデートしてきました~


anegoさんが見つけてくれたワン連れOKなカフェOVER
我が家からナビによると8分という近さで、お昼に待ち合わせ。


このところ、デモ犬で大忙しのHanaちゃんに久しぶりに会えました
120630_4

元気そうで良かった
相変わらずHanaちゃんもKENもマヤもなんの絡みもなく
でもいいんです。そのいつもどおりな感じがかえって安心(笑


さて、ランチメニューは前菜から
120630_1


私は明太子のパスタ
120630_2



anegoさんのタコライスもおいしそー
120630_3

サラダもついて、ドリンクは+200円でした。
いくらか忘れちゃったけど、結構リーズナブルで盛りだくさん。

入店時に、わんこOK=小型犬のみと分かり、アリャリャとなりましたが、
デッカイですが「大人しい」ということで入れていただきました。

夜はいろんなお酒が楽しめそうで、中庭は季節限定ビアガーデンになるそーですヨ。


帰りにお店の前で
120630_5

久々にanegoさんともいろんな話ができて楽しかったデス

またまたイベントやセミナーで大忙しのanegoさん&Hanaちゃん、がんばってね~




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« セルフ撮り | Home | フォトレッスン(5) »

comments

KENマヤ家のみなさん、お付き合いいただいて
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
ほんと3犬3様でしたがそれはそれでお互いに
心地よかったんでしょうね(笑)

小型犬オンリーは残念ですが、
ビヤガーデン魅力ですよね。
機会があれば都心でも!?
なーんて秘かに企んでます( ̄m ̄*)

☆anegoさんへ

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました♪
3ワン、それぞれ別世界にいましたもんね~( ´艸`)
他の子が気にならないのは、ある意味スゴイ子達かも(笑

都心でもご一緒できたら楽しいですね~。
そのうち日程が会うかも知れないし^^
心待ちにしております♪その前にビアガーデンかな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

