--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フォトレッスン(4)
Sun.01.07.2012 Posted in お勉強
またまたすごーく遡って6月初旬のフォトレッスン。


4回目はスタイリングのコツをいろいろ伝授してもらいました。

お話を聞いてるときは「うんうん。なるほど~。ですよね~。」と納得するんだけど、

それを自分ひとりで考えて作って撮影するとなると・・・

ん?  あれ・・・?  むむむ  と なりそうです



撮影は 夏のイメージで。
120606_1

撮影用の壁も床も先生のDIYです



続いては興味深かった、光と影を作りながらの撮影

120606_2

お花のついた小物はシンブルと言って、西洋の指ぬきなんですって。
針仕事をするとき使うアレです。すごくカワイイ


あえて光をさえぎることで影を作ったり、キラキラさせたいとこに光を作ったり、
主役の周りで裏方がいろんな仕事をしているんですよ~。

120606_3

次回は最終回です。

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

Theme: 写真 « 趣味・実用

« フォトレッスン(5) | Home | 宮ヶ瀬で遊ぶ »

comments

いいな~~~。こっちにも教室あるのかな。探してみよう。

☆わかめとーさんへ

普通のカメラ教室ならいっぱいあると思いますよ~。
お持ちのカメラのメーカー主催でも講座とかあるかも?
そのほうが操作とか詳しく教えてもらえそうですよね^^
レッツGO~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

