スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わんこ撮りレッスン
Sun.24.06.2012 Posted in お勉強
更新ネタいっぱいあるんだけど、まずは今日のことから~。

わんこの撮影レッスンを受けてきました。
Rexパパ、アックままと一緒だよん


もちろん犬連れなのですが、うちのKENマヤさんは皆のジャマしまくり

かまってかまってーと。
120624_1


ナデローナデローと。
120624_2

とっても落ち着かない。。1頭だけ連れてけばよかった

それでも真剣に先生の話を聞いて、
あーして、こーして、こーやって、ハイ撮ってみて。

120624_3



120624_4



120624_5

気のせいか、いつもよりキレイに撮れてるような


ボーダーコリーなんだから、動きのある写真を撮りましょう。
ということで、フリスビーなんぞしてみる。

120624_9



120624_8



120624_10



120624_6



120624_7

うーむ。やっぱりいつもより上手く撮れてる?(笑

しばらくこの撮り方で練習してみよう




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 宮ヶ瀬で遊ぶ | Home | チャナ家のうどん♪ »

comments

上手~~。
わんこの撮影レッスンなんてのがあるんだね。
受けてみたい~!!。

コツ教えて---。^^
ディスクも、そうだけど・・
アジの写真は、本当に撮りにくい(難しい)って思う!

凄いi-84i-199
ほんとにいつもと微妙に何か違いますi-184
いつも以上にわんずi-100が際立ってますねi-189
素敵な写真ばっかり~i-178
動きのある写真とそうでない写真のモードは
やっぱり違うのでしょうね~i-198

凄い上手いんですけど・・・!

綺麗!綺麗!

ホント良いカメラ持っていても宝の持ち腐れ=ワシ

次回も頑張りましょう!

☆わかめとーさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
カメラ教室はたくさんあると思うけど、
わんこを撮る教室って貴重ですよね!!
先生もダックス2頭飼いなんですよぉ(≧∇≦)

☆クランpapaさんへ

ディスクは追っかけだし上下動激しいし・・・
アジは障害物にピントいっちゃったり・・・
どちらも難しいですよね~。いつも撃沈です(;∇;)
来月こちらでJKCあるので、もし見学に行けたら、
この設定で撮れるか試してくるね!


☆ポーママさんへ

でしょー?
なんとなくキレイに写ってるような気がしますよね(笑
私はいつもワンパターンな設定なんだけど、
ポートレートと動きのある時とは変えた方が上手く撮れるようです。
ホントはマニュアルが良いって言われたけど、
自分ですぐパパパって変えられないから無理だぁー(´_`。)

☆Rexパパさんへ

お疲れさまでしたー。
Rexパパ、皆のためにスローイングしてくれて、
ディスクの写真はあまり撮れなかったのでは?ゴメンねー。
次回は私もがんばって投げてみます?(笑
せっかく一眼レフもっているんだから、
いっぱい勉強してフルに使いこなさなきゃね~。
次回もよろしくです~^^

先日はありがとうございました♪

KENママさん、本当にお上手!!
一瞬の動きを捉える勘の良さ!
さすが我が子の動きを熟知されてるな~と
感心致しました。

その調子でまた次回もガンガン撮りましょう♪

☆れおーりさんへ

れおーり先生♪
先日はわんこのカメラレッスン&中級最終回と、ありがとうございました^^
わんこの方は気持ちに余裕がなく、あたふたと撮影してましたが、
PCで整理してたら思ったよりキレイに撮れててビックリ。
教えて頂いたことを生かして、KENマヤのナイスショットをいっぱい撮りたいです!
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーす♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

