スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨のアジコン
Wed.13.06.2012 Posted in 大会など
週末は東北アジコンに参加してきました。

1日目のセミナーはKENと私のみ参加。
パパは仕事のため、お手伝いにいけませんでした
とにかく雨、雨、雨で人も犬もドロドロ~
夜はIFCSワールドチャンピオンに輝いた先生の祝賀会もあり、
雨にもマケズ、朝から夜遅くまでめいっぱい楽しんできました。


2日目はコンペ。
夜勤明けのパパと遅れて参加。
雨が降ったりやんだりのお天気だったけど、
予定されてた種目は全て行われ、座学もあったりで(我が家は聞き逃した 涙)
今回もチャリティー支援金として、たくさんの参加費+募金が集まりました
このお金は、東日本大震災で被災した犬達のために活動している方々に送られます。



KENマヤの写真を全く撮っていなかったので、Rexパパからいただきました。


KENちゃま、いつもにも増してテンション下がりまくり
いったいいつになったら本気だして走ってくれるんでしょう

120613_1


120613_2


マヤとお昼休みにスラロームの練習。
120613_3

マヤたんは、いつでもどこでもヤル気満タン
待たせてたせいか、興奮しすぎて足元フラフラになってるし
あ~ぁ、足して2で割りたい・・・(笑


参加の皆さま、悪天候の中、大変お疲れさまでした~。



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

« チャナ家のうどん♪ | Home | コストコ☆BRITA »

comments

KENママ雨の中お疲れでした!

写を整理していてKEN君がメッチャ、マヤたんより早く疾走している見たいで笑っちゃいました。

KEN君の石橋叩きまくる走法・・いいじゃないですかぁ!

又ヨロシクです!

☆Rexパパさんへ

お疲れさま~。お世話さまでした。
いつも写真をありがとう~♪♪感謝してます^^

まぁね、写真だけ見れば、KENもいっちょ前な顔してるもん(笑
石橋走法もいいけど、燃えるKENを見せたいよ~(;∇;)
練習では追いつかないぐらい早かったりするんだよ。
誰も信じないけど・・・(爆

うちと同じだね~(笑)
ハートは、アジ大好きっ娘だけど・・
クランは、卒業(中退?)。(笑)
台風4号、こちら地方を通過です。
お気をつけてね~

☆クランpapaさんへ

クラン家も我が家も女の子が元気なんだね~(笑
KENも早々に中退届けを出そうか考えちぅ^^;

台風は大丈夫でしたか?
我が家はちょうど神奈川でお泊りでしたけど、
夜の風がものすごくて怖かった~(>_<。)
まだ6月なのにね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

