スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コストコ☆BRITA
Fri.08.06.2012 Posted in 買い物・お気に入り
あー、いろんなことが滞ってる今日この頃

とりあえず、コストコ記事の続きです~。


BRITAの浄水ポットを買いました。

一般的に東北の水は美味しいって言われますが、昔から水道水は飲まない派です。
浄水器はずっと欲しかったけど、中々コレというものに巡りあわずでしたが、

これはポットにカートリッジをセットして水を入れるだけのお手軽さ。
ろ過するのもあっと言う間なので、とても使い勝手が良いです。

コーヒーも、お米も、料理も、なんにでも使ってます。
もちろんそのまま飲んでも、まろやかで美味しいですよ。
安心して水をガブガブ飲むようになりました

120531_6

KENマヤさんはお昼寝ちぅでした(笑

浄水ポット 2,898円
カートリッジ(6P+2) 5,158円

カートリッジは2ヶ月ごとに交換なので、16ヶ月持ちますネ。

「活性炭が塩素・総トリハロメタン、農薬などを除去し、イオン交換樹脂が余分なミネラル分・鉛などを除去。
ニオイや味に影響する物質をしっかり除去することで、安心でおいしい水が生まれます。」
BRITAのHPより



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 雨のアジコン | Home | 久々ディスク大会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

