スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々ディスク大会
Tue.05.06.2012 Posted in 大会など
ご無沙汰~~~なディスク大会に、
パパが突然「出る」と言い出し参加してきました。


私はディスクよりこちらがお目当て

アクア家の次女ELLEちゃん(ブルーマールの子)生後3ヶ月。
120603_1

上にのっかってるのはRexくんのお里のヤンヤンちゃん。
同じく生後3ヶ月だそーです。パピーのおすもうごっこ、たまらんじぇ~



そんな初々しい毛玉バトルを、熱い目で見ているおっさん・・・
120603_2



オレも混ぜろと(笑
120603_3

いくつになっても心はパピーのKENさんです



どんなレディになるんでしょうね。楽しみだね~。
120603_4



久しぶりに会うハルちゃんはすっかり大人っぽく生後9ヶ月?ぐらい?
120603_5

すごく楽しそうにディスクを追っかけていました。



アイル家の次女、ゆずちゃんはパワフル
120603_7

みんなスゴイな~。ガンバってるな~。



肝心のマヤ&パパコンビは、稀にキャッチは決まったものの、
スローが悪すぎて残念な結果でした。
練習もしてないのに当たり前だよね~。

120603_6

そういえばこの日はチャレンジがなく、初ユースなのでしたヨ。


パパ、「実力を思い知った」のだそーです。


こんなの着ていくから^^;
120603_8

結果は別として、パピパピズで癒されたのと、
久々ディスクのお友達に会えたのは楽しかったで~す。



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« コストコ☆BRITA | Home | コストコ☆チョコ »

comments

久々にお会い出来て嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kenさまを最後にだっこできて幸せでした。癒しのオーラのあるKenさまですね。

日没寸前頃、いつもの場所でディスクやって遊んでますので、マヤたんとパパさんに宜しくお伝え下さいね。

久しぶりの大会参戦お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
久しぶりに会えてかぁちゃん共々嬉しかったです。
また大会に来て下さいねぇ(^_^)v

わぁーい\(^o^)/
ゆずのプレー中の写真、撮っていただいて嬉しい~です♪♪
いただいて行きまーすm(_ _)m♪
スローは、ほんとむつかしいですよね(>_<)
でも、一年ぶりで、しかも、あの風の中で、あの位投げれるなんてスゴイと思いました!
それにパパさん、なんでやねんTシャツ、似合ってましたよd(^_^o)

お久ぶりのコメントですが・・・

日曜日はどもでした!
久々にKENくんマヤちゃんに会えてうれしかったです♪
それとパパさんのなんでやねんTシャツ・・・
私のツボでした!(笑)
次回も面白Tシャツでお願いします(笑)

陽はまだまだお子ちゃまで
集中力もないですがやっとディスクデビュー!
いつかアジリティもできたらなー
っと思ってます♪

うわぁ~i-233 ふわっふわの2ぴきi-175可愛いぃぃ~i-237i-176
ヤンヤンちゃんも優しいお顔でなかなか活発i-185
ELLEちゃんはこのまま立ち耳なのかしら~
交ざりたいKEN君の気持ち、わかるぅーi-278i-234

☆らんらんさんへ

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、
私もご家族の皆さんにお会いできて嬉しかったデス♪
KENは大好きなお姉さんを忘れていませんでしたねぇ~。
年と共にマイペースっぷりが増してるKENですが^^;
時間が合えばまた一緒に遊んでくださいね~。

☆しおんパさんへ

お世話さまでした~。
突然押しかけて、ヤドカリまでさせて頂いて、
オヤツもごちそうになり(≧∇≦)♪本当にありがとうございました^^
フリスビーは中々遊びレベルから進展できない我が家ですが(笑
また機会を見つけて参加したいと思います。
よろしくお願いしま~す☆

☆アイルままさんへ

いやー、アイルままったら褒め上手!(笑
うちのパパはコツコツ練習できないタイプで、
少しはアイルままを見習って欲しいものです。

ゆずちゃん、意欲があってすごくイイナ~☆って思いました。
ボールが好きそうだからフライボールも向いてるんじゃない!?
今度一緒に練習してみませんか~♪

☆あっさーさんへ

ホントにお久しぶりでした~。
私も空くん、レンランちゃん、陽ちゃんに会えて嬉しかったよん♪
陽ちゃん、ちょっと見ないうちにすごく成長しましたね~。
そのうちアジも体験してみてね~。誰と走るのかな・・・?(笑

なんでやねん、唯一の面白Tなんですよ。
スローの出来も、本当になんでやねん!でしたよねぇ^^;

☆ポーママさんへ

フワッフワのパピ子ちゃんを堪能してきましたよ♪
ちっちゃな怪獣バトル、可愛かった~(*´∇`*)
きっとポーくんも、その場にいたら、
KENと同じ気持ちになっていたでしょうね(笑
マヤはパピーにも威嚇してました(><)

大会お疲れでしたぁ~!

ほんとチビボー可愛かったですねぇ!

今回か完璧なKENパパの練習不足でしたねぇ~!

次回はマヤたん借りてワシ!ユースで優勝狙います(笑)

いや~KENパパのTは個人的にワシ大好きです!

あれで入賞したらスゲぇ~かっちょ良かったんですけどね!

又ヨロシクです!

☆Rexパパさんへ

お疲れさま~。お世話さまでした~。
パピパピとふれあって、Rex家も2頭目を考えちゃったんじゃない?(笑

でしょ。ちょっとパパに喝を入れてやってくださいよ。
親バカながら、マヤは素質あるんだから練習次第では
イイ線いくと思うんだけどなー。パパはそういう欲がないみたい^^;
Rexパパとマヤのコンビ、楽しそ~~~(≧∇≦)

わおっ。

あゆの里、行ってきたんですね~^^
ユースデビューおめでとう!!
あ~、ウチも行くんだったナ・・・
いや、やっぱり今回は無理だった(-_-;)
真面目にアメピグにいそしんでましたよ(笑)

ジェットもずっとユースに居座るつもりなので
いつか一緒に出たいね~♪

☆naominさんへ

ほろ苦いユースデビューとなりました^^;
ジェットくんと一緒にユース出られたら楽しそう♪
姉弟対決ですね!!お互い無駄なジャンプ合戦になりそ(爆
そのうちに実現させましょー。
って、しばらくこちらでは大会ないみたい(;∇;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

